コメダ珈琲店のおすすめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/19 16:15:08

    コメダのアイスコーヒー飲むと何故か腹下す。他のは平気なのに何でだ

    • 0
    • 14/09/19 16:12:19

    皆さん、ありがとうございます!
    一年ぶりにいくので、ガッツリ食べたいんです(笑)
    様子みてシロノワール大か小か考えたいと思います!

    • 0
    • 14/09/19 15:44:27

    >>202
    普通のサンドイッチなら多くないけど、カツサンドとか、チキンサンドだと多いかも?

    • 0
    • 14/09/19 15:34:48

    >>202
    我が家な足らないくらいの注文です

    • 0
    • 14/09/19 15:33:12

    >>202食べ過ぎではないんじゃない?シロノワール大きいサイズと小さいサイズあったよ。サンドイッチ食べて様子みて、小さいサイズにしたら?

    • 0
    • 14/09/19 15:28:24

    小3の子供と二人でコメダ行こうと思うんですが、皆さんどれくらい頼みますか?

    飲み物×2、サンドイッチ×2、シロノワールって食べ過ぎですかね?

    • 0
    • 14/08/11 17:32:07

    >>194
    デリケートですわねw
    ウザイ

    • 0
    • 14/08/11 17:29:01

    >>199私はセブンのコーヒーはあまり好きじゃない。サークルKのコーヒーが好き(笑)

    • 0
    • 14/08/11 17:25:14

    >>191え まじで。 コメダのコーヒーのほうがおいしいの?ホットコーヒーは香りがないしアイスコーヒーは薄いし。セブンはどっちもおいしい。アイスコーヒーでおいしくてリーズナブルでお気に入りは、ロッテリア。侮れないよ~。

    • 0
    • 14/08/11 07:46:14

    >>195
    コメダのモーニングは統一でトーストとゆでたまごって決まってるからね。
    パンはどこの店舗も統一でおいしいと思うけど!

    • 0
    • 14/08/11 07:44:19

    >>194
    どこのコメダの油もダメ?
    その店舗が勝手に安い油使ってるんじゃない?

    • 0
    • 14/08/11 07:10:11

    >>195コメダの売りはモーニングじゃなくない?

    • 0
    • 14/08/11 07:05:30

    コメダ近くにあるけど良さが分からない。昔からの喫茶店のモーニングの方がよっぽどいい。

    • 0
    • 14/08/11 07:02:46

    コメダの油が体に合わない。
    胃がもたれる。ムカつきが有る

    • 0
    • 14/08/11 05:12:51

    >>189
    コメダのコーヒーは工場で作ったコーヒーだから美味しくないって言う人多いよね。

    • 0
    • 14/08/11 05:01:17

    ぶどう練乳ソフトかき氷うまそう。久々に子供達と行ってこよーっと。

    • 0
    • 14/08/11 01:38:03

    >>189
    サイゼのほうが少ないし、コメダのがおいしい。
    セブンとコメダ?そりゃーコメダのがおいしいよ。

    • 0
    • 14/08/11 01:20:22

    >>189サイゼよりコメダの方がいいですよ。

    • 0
    • 14/08/11 01:11:27

    ここ高いよね。子どもと二人で行って、コーヒー クリームソーダ ハンバーガー サンドイッチで2000円しちゃう。それでも腹八分目って感じだし。うちが貧乏すぎるだけかもだけど…( TДT)サイゼのランチにドリンクバーつけたので十分。コーヒーも大差ないし。セブンのコーヒーのほうがよっぽど美味しいとおもうのは私だけか?

    • 0
    • 14/08/10 23:32:12

    しばらく行ってなかったら、こんなかき氷出てるんですね。
    行ってみよう♪

    • 0
    • 14/08/10 22:42:50

    >>185 普通でしたか(。>д<)

    でも、食べた事ないので1度行ってみます!
    写真でも大きそうなのでミニを頼んでこどもと食べてみます!

    • 0
    • 14/08/10 22:40:27

    >>184 お優しい方(。´Д⊂)コメントありがとうございます。ふわふわいいですね!
    家ではなかなか美味しく作れないし、こどもが『かき氷、かき氷』とうるさいので(´д`|||)

    お盆休み中に行ってみます!

    • 0
    • 14/08/10 22:37:12

    >>183
    普通~のかき氷だったよ。ミニでも1人で食べるの大変かも?

    • 0
    • 14/08/10 22:36:20

    かき氷おいしいよ。氷が薄く削ってあるからフワフワだし。祭りの出店のようなガリガリ感がない。すぐ溶けちゃうよw

    • 0
    • 14/08/10 22:28:32

    誰か、いませんかー?

    • 0
    • 182

    ぴよぴよ

    • 14/08/10 17:41:16

    かき氷食べた方みえますか?
    画像検索したらすごくおいしそうだったので
    (о´∀`о)

    • 0
    • 14/05/05 21:46:14

    ミックストーストばかり頼んでるなぁ。
    サンド系はテイクアウトできないのかしら?

    • 0
    • 179
    • 田舎(°▽°)ッペ
    • 14/05/05 21:37:19

    コメダ週2は行ってる!
    モーニングのパン卵と一緒にハムサラダ食べるのが好きだな
    あとはフィッシュバーガー

    • 0
    • 14/05/05 21:35:05

    連休だから主人が子ども達みてくれて、二回も行ってきた~。シロノワールうまし!

    • 0
    • 14/01/30 14:47:40
    • 0
    • 14/01/30 09:54:35

    本場、名古屋のいってみたい♪

    • 0
    • 14/01/29 22:28:12

    確かに高いよね。

    • 0
    • 14/01/29 22:11:04

    >>166 私も高いと思う

    • 0
    • 14/01/29 22:08:06

    シロノワールは普通。
    というか中の下。

    • 0
    • 14/01/29 22:04:09

    値段と満足度が比例しない

    • 0
    • 14/01/29 19:57:55

    >>168
    高い。大人4人子供2人で行ったら軽く5千円超したし。

    • 0
    • 14/01/29 19:56:22

    卵サンドうまー

    • 0
    • 14/01/29 16:46:23

    >>168金持ちだね~
    昨日グラタン食べたけど、普通だったわ

    • 0
    • 14/01/29 16:41:29

    >>166
    コメダって高い??私的には100円寿司やマックと同じ感覚だな~。

    • 0
    • 14/01/29 16:23:45

    紅茶、デガラシどころか、
    薄い色つき白湯だったわ。
    二度と頼まない。

    サンドイッチも味は悪くないけど冷た過ぎ。
    エッグトーストとかは美味しかったかな。

    • 0
    • 14/01/29 16:21:00

    マダム達がうるさくて、イライラした。
    やや高い割にはおいしくない。もう行かない。

    • 0
    • 14/01/29 16:11:54

    珈琲、美味しくなかった。

    • 0
    • 13/10/11 15:40:37

    ホットチキンサンドみたいなの美味しかった
    シロノワールはそんなにおいしくない

    豆菓子息子が気に入ったから10円で10個買ってきた
    まあ1年後にまた行こうかなって感じ

    店内の雰囲気は良かった

    • 0
    • 13/06/08 19:51:00

    サンドイッチ系はやたらでかいだけで美味くない。

    • 0
    • 13/06/07 22:17:55

    あげ

    • 0
    • 13/05/12 15:16:53

    星乃の専用作れば?
    コメダの事話してるのか星乃なのかわからない。

    • 0
    • 13/05/12 15:10:52

    >>159
    下の人ではないけどトピずれだよね。

    • 0
    • 13/05/12 14:54:35

    古トピだし、コメダ以外にもこんな珈琲店もあるよ程度なんだから、そんなかたい事言わなくてもいいんじゃない?
    トピ乱立するよりマシだと思うけどね。

    • 0
    • 13/05/12 14:31:43

    ここコメダスレだから。
    星乃珈琲の話題ならスレ立てれば?

    • 0
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ