ディズニーランドにプーはいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/08/24 09:00:24

    プーさんのハニーハント。

    でも、デコメサイトとかも、ディズニーと別でプーさんだけあるよね。

    • 0
    • 11/08/24 08:44:17

    >>5
    確かに大御所だね。プーさん大好き!

    • 0
    • 11/08/24 08:44:03

    そうなんだ!プーッて買収なんだ!

    • 0
    • 11/08/24 08:29:59

    プー?オナラかな?

    • 0
    • 11/08/24 08:18:25

    さん付けしろ。
    大御所だぞ。

    • 0
    • 11/08/24 07:58:37

    ディズニーオンアイスはそのときによって出演キャラが違うからね~。
    たしか、くまプーはくまプーでショーをやってるよ。

    • 0
    • 11/08/24 07:57:22

    ランドにプーさん居るよ
    アトラクションもあるし

    プーさんはキャラ的にスケートなしとかかな?分からんけど…

    • 0
    • 11/08/24 07:55:47

    プーにスケートは厳しいだろ笑

    プーは元々ディズニーキャラじゃないしね

    ディズニーに買収されたから

    • 0
    • 11/08/24 07:55:44

    どっかで写真撮影してたら現れない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ