【総合】沖縄【作ったさ~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 21:03:38

    >>5379
    拾い画だけど

    • 1
    • 20/09/18 23:27:10

    行きたいな。青い海をボーッと眺めていたい。

    • 2
    • 20/09/18 23:25:01

    >>5376
    ほとんどリゾートホテルだよ。

    • 0
    • 20/09/18 23:24:41

    >>5376
    今の時期?
    民泊ダメになったからもあると思う
    うちの子も民泊2泊+ホテルがホテルのみになった

    • 0
    • 5376
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/18 23:22:58

    友人の子が高校の修学旅行でカヌチャ連泊したって。
    今時の高校生ってリゾートホテルなの?
    民泊が流行ってるって聞いたことあるけど…。

    • 0
    • 20/09/18 23:16:07

    これから多くなるみたいよ。

    • 0
    • 20/09/18 08:30:34

    最近また歌舞伎町のホストが来だしたから
    皆さん気をつけてね

    • 1
    • 20/09/17 09:52:51

    最近沖縄旅行行ってる友達が何組かいてるけど沖縄はもう旅行客多いー?
    私も沖縄大好きで上の子が受験生なる前に行きたかったけどもう諦めてるよー

    • 0
    • 20/09/16 08:39:45

    >>5371
    全然違う
    沖縄は湿度がヤバい

    • 0
    • 20/09/15 10:12:08

    旅行行きたいねー今は海外に行きたい。ハワイ興味なかったけどみんながあまりにも良いことしか言わないから私も行きたくなった。
    沖縄と気候は同じだけどどんな感じなんだろ?

    • 0
    • 20/09/15 01:47:44

    沖縄神戸ってソラシドで片道5000円で行けるんだね
    関空LCC利用するよりも安くなりそう(荷物追加前提でね)
    それにしてもいつになったら旅行できるのかなー

    • 0
    • 20/09/08 01:15:22

    >>5355ありがとうございます。
    参考になります。

    • 0
    • 20/09/07 19:10:39

    >>5365
    デニー可哀想さぁ笑

    • 0
    • 20/09/07 18:27:31

    >>5357
    そんな人いたの?面白いねーでもわからない人もいるよね。

    • 0
    • 20/09/07 11:54:09

    >>5363
    無知を晒して恥ずかしいやつ。 
    ここはハワイじゃないですよー。

    • 2
    • 20/09/07 11:27:47

    >>5363
    あれはかりゆしウェアといって
    沖縄では正装です。夏になると役所関係や銀行員、サラリーマンなどもみんなあれを来ます
    冠婚葬祭でも着用できます
    値段はピンキリで特に知事が来ているような物はスーツより高かったりするんです
    無知ですね。しかし知事は嫌いです

    • 4
    • 20/09/07 04:42:30

    >>5363
    通報ー

    アロハシャツ?
    ふらーあらに

    • 1
    • 20/09/07 04:37:53

    お前らカス県民が被害にあっても
    我が国にいっさいの影響無し!www
    逆に沖縄県民要らねーw
    それから、会見開く玉城デリーはいつもアロハシャツだな!だっさ!
    スーツ1着も持ってねぇのかよ!wださー

    • 0
    • 20/09/07 04:36:41

    >>5357
    別にそのままでいいと思う
    そもそも内地の人はあんな塩と脂の塊
    しょっちゅう食べないだろうし。
    正確さを追求するならあなたのポークも間違ってるし。ポークランチョンミートね

    • 0
    • 20/09/07 04:33:52

    >>5357
    は?だーる?
    逆はよくあるけど?

    ポークってなに?だし
    チューリップあげたらこれ何?
    SPAMは商品名なの知らんの多すぎ

    • 2
    • 5360

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 04:30:51

    >>5358
    もともと沖縄は受信料の支払率が
    他の都道府県に比べて極端に低いんだよ
    だから別にいいんじゃないかな?
    因みに私は沖縄県民で、受信料払ってるけど

    • 0
    • 20/09/07 00:05:18

    >>5356停電して見れないとかあるあるだよね
    週末台風ばかりだったりして大河ドラマなんて見れないよ
    なのに沖縄県民も同じようにNHKに金払わなきゃいけないのかよ!

    • 1
    • 20/09/06 23:58:19

    内地の人でスパムをポークの事だと勘違いしてる人訂正してあげたほうがいいのかな。
    ママスタでも「スパムはチューリップがおすすめ!」ってトンチキなコメント見たことある

    • 4
    • 20/09/06 19:12:37

    本州が台風だとドラマの放送すら延期になるんだね。沖縄じゃありえないのに本当日本から除外されてる笑

    • 3
    • 20/09/06 15:01:47

    >>5352
    冬はだいたい平均16度くらいだよ。
    長肌着とロンパスで大丈夫かと。

    • 0
    • 20/09/06 10:53:46

    沖縄より九州が大変そう

    • 2
    • 20/09/06 10:45:59

    晴れてきたね!
    ゆいレールもお昼から通常ダイヤだし、沖縄はひと段落かな?

    • 1
    • 20/09/06 01:59:02

    教えてほしいのですが、12月に産まれる赤ちゃんがいて、肌着類はどんなものを用意したらいいですか?冬は寒いですか?
    室内ならば短肌着+コンビ肌着で大丈夫ですか?

    • 0
    • 20/09/06 00:18:26

    >>5350
    強風域スレスレで台風左側だから言うほど強くないと思う。一応ベランダのものは片付けたけど。
    食材も今回は買いだめしてないし。

    • 1
    • 20/09/05 21:03:37

    沖縄本島はどうなのかなぁ。なんかニュースとか台風情報とか見ても今回はよく分からない。一応台風対策はしてるけど暴風域には入らないよね?

    • 1
    • 20/09/05 19:15:45

    風が強くなってきたな

    • 0
    • 20/09/05 18:45:44

    空が変な色してる。沖縄の人見てみてー

    • 0
    • 20/09/04 03:18:11

    >>5345
    これからもずっとやらなそう
    未症状の人にむやみにPCR使わない方が良いっていう専門家多いしね

    • 0
    • 20/09/04 00:51:34

    次の台風まで片付けしないでもいいかな
    また荒れるのに掃除したくない

    • 1
    • 20/09/03 13:46:46

    濃厚接触者のPCR検査はやらないってことだけど、いつまでやらないのかな?
    無症状人は絶対外出してるよね。
    これで人数が少なくなっても信用できない。

    • 0
    • 20/09/03 00:43:30

    メインのカルディで感染者出たんだね…
    カルディ好きで良く行くのに

    • 0
    • 20/09/01 16:27:45

    >>5342それは貴女の所の話ね。
    停電し揺れた場所も沢山。

    • 0
    • 20/09/01 15:24:34

    言われてた程強くなかったよね。停電もしてないし家も揺れてないw

    • 0
    • 5341
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/01 15:23:21

    台風過ぎたあとの掃除嫌だな…

    • 1
    • 20/09/01 13:00:56

    >>5338
    え?どこ?那覇は収まってる気配皆無だよ

    • 0
    • 20/09/01 12:28:07

    >>5338
    何を戻すの?
    夕方までは吹き返しが凄いってよ!
    バスも終日運休だし、急ぎじゃなければ様子見たほうがよさそうだよ!

    • 1
    • 20/09/01 12:16:46

    もう風収まりつつあるね。そろそろベランダに戻そうかな。

    • 0
    • 20/09/01 05:18:14

    避難勧告出てる地域大丈夫?

    • 0
    • 20/08/31 19:17:59

    >>5334
    どっかに避難してるよねー台風過ぎたら戻ってくるし。

    • 0
    • 20/08/31 19:17:10

    >>5333
    ありがとー買い物は昨日でだいたい終わらせたよー
    高台に住んでるんだけど建物がたまに揺れる。
    すでに消防とかも出動してるよー怖いよねー

    • 0
    • 20/08/31 19:08:01

    龍潭池の所にいるアヒルみたいな鳥って台風の時どうしてるんだろう
    あれって野生?それとも飼ってるの?

    • 0
    • 20/08/31 15:31:47

    >>5330ありがとう。暫くして直ぐに電気が付きました!
    でも怖いね…。
    そういえばサンエーも早目に閉店するみたい。

    沖縄本島中南部は16:00閉店
    名護、本部地区、宮古は18:00閉店

    まだ買い物に行ってない人は気をつけてね。

    • 3
    • 20/08/31 15:27:13

    うるま市の雨風、状況どうですか?

    • 0
    • 5331

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ