【総合】沖縄【作ったさ~】

  • なんでも
    • 804
    • 720
      13/02/22 10:46:37

    やっと宿決まりそうですー。

    虫好きな旦那と次男の意向と、部屋がゆったり目な私の意向を考慮して、やんばるに近いオクマにしようかという話になりました!
    ルネッサンスのコネクティングルームに泊まりたかったけど、予算が…(^^;)
    ツアーで行けそうなオクマにしました。釣りも近くで出来そうなので。
    ありがとうございました!

    周辺は特に何もない感じですよね?(^^;)

    一日目水族館と教えて頂いた橋周辺、二日目やんばる、三日目ホテルでプールと海、最終日空港近辺、という感じにしようかと思ってますが、オススメの場所で組み込める所があれば教えて頂きたいですー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ