【総合】沖縄【作ったさ~】

  • なんでも
    • 776
    • とくめい
      13/02/21 19:10:08

    >>775

    気温は22くらいかなぁ~。はっきり言って暑いです。

    でも、梅雨が明けてなくスコールに見舞われたり、下手すれば台風がきたりします。

    地元にいると観光スポットに疎くなりますが、友達が来た時に一緒に行ったのは

    沖縄こどもの国
    マイナーですが、動物園ありミュージアムありで、意外と楽しめると思います。

    ネオパーク沖縄:ミニSLがかなり本格的です。

    パイナップルパーク
    大人的にはかなりイマイチですが、オートで走るパイナップルカートがあり、お子さんを膝に乗せてハンドルを握らせるだけでも運転手気分に浸れて喜びます。

    あとは、グラスボートで海の中の魚を見て喜んでました

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ