【総合】沖縄【作ったさ~】 へのコメント(No.6246

  • No.6246 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/05/08 00:26:17

    生まれも育ちも関東のわたしですが、最近、琉神マブヤーを知りました!
    特に、ハブクラーゲンと、マングーチュが好きです!

    ハブクラーゲンのトークがめちゃくちゃ面白いし、
    マングーチュは声も仕草も見た目も全部がめちゃくちゃかわいいし、
    仲間のオニヒトデービルの「エ"ー!」の返事も癖になるし、
    こどもといっしょに超ハマりました!
    マジムンのみんな、そしてヒーローのマブヤーとガナシーも、調べたらもうけっこう長く活動していらっしゃるご様子!

    沖縄では誰もが知っている感じなのでしょうか?
    小さい子も応援している感じですか?
    イベントとか、けっこうあるのでしょうか?
    彼らについて何か情報ありましたらぜひ知りたいです!
    よろしくお願いします!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。