【総合】沖縄【作ったさ~】

  • なんでも
    • 5960
    • 高岡古城公園
      23/03/28 17:23:16

    >>5958
    アドバイスありがとうございます!
    レンタカーを返してからの方が焦らなくて済みますかね?レンタカー返して空港に荷物まで預けてしまえば楽になりますよね。空港から国際通りは、タクシーの方がいいのでしょうか?

    ウミカジテラスですね(^^)前回行ってすごく素敵な場所だったのを記憶してます!レンタカー屋さんがおそらくウミカジテラスのすぐ近くなので、車を返す前に寄れたら寄りたいです!
    今のところ最終日が曇りマークに小さな傘マークで、、お天気次第なんですが(^^)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ