【総合】沖縄【作ったさ~】

  • なんでも
    • 4948
    • 延慶
      20/01/11 16:19:01

    >>4944してはいけない事や決まり事があるからしっかり守る事かな。面白半分では私は行けなかった、息子がそういうのに敏感だったから。
    >>4946カウンターじゃなくても居酒屋とかで隣に旅行者がいたりすると、泡盛飲んだ?飲んでみる?って地元の人が1杯くれたりする(笑)
    >>4947晴れていればポカポカだけど、曇っていて風が強い日は寒いよ。
    スニーカーで、上はかなり寒がりとかでなければパーカーとか春物のコートで大丈夫。うちはね。
    1年中ほとんどサンダルで生活してたけど(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ