【総合】沖縄【作ったさ~】

  • なんでも
    • 4184
    • 泳げない海んちゅ
      18/02/22 15:19:31

    >>4183
    その日の天候や気温によって微妙になりますが、ちょっとまだ冷たいかもですね。

    今年は4月18日が「浜下り」といって、大潮の日で浜が広がります。
    この日は浜におりて魚介類を獲ったり海藻をとったりできますよ~。
    小学生のお子さんだと喜ばれるんじゃないかなぁ。磯遊びだけでもおもしろいと思いますよ。日程がこの時期にかかればいいのですが、
    いかがでしょうか。16日くらいから潮が引くのでOKなんですが。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ