漢方のトウキシャクヤクサン へのコメント(No.153

  • No.153

    KDDI-KC33

    05/07/07 23:41:05

    ☆主さん☆
    次の診察はいつなんですか? 一歩前進して、すごく羨ましいです(≧∀≦) 私も早く前進したいよぉ(泣) 

    私としては、もう少し友達とかて遊んでおけばよかったかなって少し後悔してるんですよ(泣) 友達の遊びの誘いを家事の関係で何度か断ったりしてるから、やっぱり罪悪感みたいなのがあって…(×_×;) 結婚したら仕方ないよとは言ってくれてるけど、その内誘いがなくなりそうで怖いです。

    ☆ななさん☆
    6月12日に流産の処置したばかりなんですよぉ(泣) 早く赤ちゃん欲しいんだけど、検査とかもまだしてないし、本当気が遠くなりそぉです(泣)

    ☆まつさん☆
    全然包容力なんかありませんよぉ(泣) 子供っぽいし、気難しいとことかあったりして大変です(ρ-;) 私としては、歳近かった方がよかったかなって思う事、多々あります。 やっぱ11歳の歳の差は大きいですよぉ(泣)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。