【美男〈イケメン〉ですね】日本VS韓国 《集計》

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/08/20 00:20:03

ドラマ【美男〈イケメン〉ですね】
リメイクされた日本版と韓国版、どちらが好きですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/02 08:22:45

    やっぱりねぇ
    こうだよね

    日本版で、かっこいいってレスいっぱいあるけど、同じ人がレスしてるのか?

    • 0
    • 11/08/22 18:39:36

    両方見たが、韓国版が好き


    当たり前の結果

    • 0
    • 11/08/22 17:34:47

    その他

    両方観たことないけど、女の子は韓国版の方が男の子としていけるかなと思った。
    でもチャングンソク?が苦手。
    私の中では両方イケメンではない。

    • 0
    • 11/08/22 17:34:19

    >>96
    私も吹き替えダメだったぁ~
    ジェルミは良かったけど

    • 0
    • 11/08/22 17:31:53

    両方見たが、韓国版が好き

    絶対韓国盤

    • 0
    • 11/08/22 17:30:54

    その他

    どっちも見てないけど
    日本がやるとショボく感じちゃうでしょ(--;)
    韓国の方がいいだろうな~‥と思う

    • 0
    • 11/08/22 17:23:27

    韓国版しか見ていない

    ジェルミ大好き。

    • 0
    • 11/08/22 16:30:56

    >>91

    吹き替えで見るからだよ。
    吹き替えで見るとイメージとカナリ違うよ。

    字幕で見ないと。

    • 0
    • 11/08/22 15:32:29

    両方見たが、韓国版が好き

    テギョンでしょ

    • 0
    • 11/08/22 15:31:12

    両方見たが、韓国版が好き

    日本みてハマって韓国みた。
    韓国の方にハマった(笑)

    • 0
    • 11/08/22 15:28:56

    両方見たが、韓国版が好き

    日本版の棒読みに脱帽

    • 0
    • 11/08/22 14:48:44

    両方見たが、韓国版が好き

    日本版は、全然美男じゃない。不細工ばかり。

    • 0
    • 11/08/22 14:38:35

    両方見たが、日本版が好き

    韓国版は表現が汚い。下品。
    シヌさんの吹き替えの声も受け付けない。

    • 0
    • 11/08/21 08:54:07

    その他

    どちらも見てない。日本版はみる気しない。美男じゃねーし。韓国版は見ようと思ってる。

    • 0
    • 11/08/21 08:50:35

    両方見たが、韓国版が好き

    韓国版のが見てて楽しかったな

    • 0
    • 11/08/21 08:49:09

    両方見たが、韓国版が好き

    韓国ですね。

    日本のはキャスティングに問題あり。
    脇役はいいのに。

    • 0
    • 11/08/21 06:30:41

    日本版しか見ていない

    玉森ー

    • 0
    • 11/08/21 06:26:01

    日本版しか見ていない

    ただのジャニオタです

    • 0
    • 11/08/21 06:18:22

    両方見たが、韓国版が好き

    演技力が全然違う!韓国版のが感情移入しちゃう

    • 0
    • 11/08/21 03:13:49

    両方見たが、韓国版が好き

    シヌさんが好き

    • 0
    • 83
    • シヌひょん。
    • 11/08/21 02:44:15

    両方見たが、韓国版が好き

    日本版のシヌひょん。
    なんじゃ?あら。

    • 0
    • 11/08/20 13:30:29

    引くわ

    • 0
    • 11/08/20 13:09:56

    両方見たが、韓国版が好き

    • 0
    • 11/08/20 13:08:50

    両方見たが、韓国版が好き

    韓国版のが内容が濃いうえに一人一人のキャラも濃い。
    韓国版のが妄想シーンがおもしろい。

    • 1
    • 11/08/20 12:58:41

    >>72
    ぜったい思うよ
    今のグンソクおねぇみたいで気持ち悪いがテギョンの時はかっこよかった!

    • 0
    • 11/08/20 12:56:06

    両方見たが、韓国版が好き

    シヌさんの優しさに惚れた!!

    • 1
    • 77
    • アンチ韓流だったが…
    • 11/08/20 12:39:57

    両方見たが、韓国版が好き

    韓国版にはやられた(*> U <*)

    テギョンのツンデレ、好き過ぎる。

    • 0
    • 11/08/20 12:37:20

    両方見たが、どちらも好き

    日本版も16話で1本1時間で見たい♪

    • 0
    • 75
    • ニヤ(・∀・)ニヤ
    • 11/08/20 12:28:17

    両方見たが、韓国版が好き

    韓国版のほうが断然ドキドキするし、ホンギがかわゆい!日本のはだいぶ省略されてる。あと韓国のほうがファッションも楽しめた。
    日本のも好きたけどね。

    • 0
    • 11/08/20 11:38:47

    日本版しか見ていない

    機会があったら韓国版も見てみよ~。

    • 0
    • 11/08/20 11:33:12

    両方見たが、韓国版が好き

    日本版も中々だけどどっちが好きってなるとやっぱり韓国版。日本版はエピソードが足りないし展開が早すぎてちょっと物足りない。総集編を見てる気分。

    • 0
    • 11/08/20 11:26:04

    日本版しか見ていない

    日本版だけでいいや
    満足

    韓国版はチャングンソクが……
    見たらカッコイイと思うのかな…

    • 0
    • 11/08/20 11:25:46

    両方見たが、韓国版が好き

    日本版はツンデレがちょっと弱い
    シヌさんの優しさがもっとほしい

    • 0
    • 11/08/20 11:23:28

    >>59
    なんで気持ち悪い?

    • 0
    • 11/08/20 11:22:03

    両方見たが、韓国版が好き

    韓国版観たら日本版がちゃっちくみえる。
    日本版しか観てなかったらそれなりにおもしろいけど、韓国版は鉄板。

    • 0
    • 11/08/20 11:07:48

    両方見たが、韓国版が好き

    日本のも毎週楽しみにしてるし録画もして何回も観てキュンキュンしてるけど、色々カットされちゃってるから韓国の方がいいなー
    ぜひ韓国のノーカットのを観てほしい

    • 0
    • 11/08/20 10:55:38

    両方見たが、どちらも好き

    どちらも面白い!

    • 0
    • 11/08/20 10:48:52

    日本版しか見ていない

    ハマりました!キスマイ最高!

    • 0
    • 11/08/20 10:45:50

    その他

    どっちも見る気なし

    • 0
    • 11/08/20 10:44:15

    両方見たが、韓国版が好き

    日本のも楽しいし、見てるうちにイケメンに見えてきたし(笑)キュンキュンするけど、サクサク進みすぎていいシーンがカットされすぎだから韓国の方がいいかな~
    でも日本のも頑張ってるっぽいしけっこうハマる。
    1話目でやめずに見続けて良かった。

    • 0
    • 11/08/20 10:28:37

    >>61
    え?へたくそでも日本版がいい!って言えばなっとくなの?
    韓国のお国柄は嫌いだけどドラマは好きだからね。もちろん日本も好きだけど、今回のこれは明らかに韓国のが面白いからさ。

    • 0
    • 11/08/20 10:25:58

    両方見たが、韓国版が好き

    やっぱ、リメイクだと内容を知ってしまっていて、イマイチ盛り上がらないな。

    • 0
    • 11/08/20 10:22:59

    韓国マンセーに必死じゃん…こわ

    • 0
    • 11/08/20 10:21:49

    >>59
    よくないものをいいとは言えないだろ~

    • 0
    • 11/08/20 10:15:13

    ここの人達気持ち悪すぎ

    • 0
    • 11/08/20 09:51:46

    両方見たが、韓国版が好き

    ヒロインは日本のがかわいいけど、後は…

    • 0
    • 57
    • ぶたのまるやき
    • 11/08/20 09:46:33

    両方見たが、韓国版が好き

    日本のはイケメンがいない…

    • 0
    • 11/08/20 09:43:31

    両方見たが、韓国版が好き

    日本版は、イケメンじゃない

    • 0
    • 11/08/20 09:41:42

    両方見たが、韓国版が好き

    韓流全く興味なかったしむしろ大嫌いだった私がハマってしまった…

    韓国がプロなら、日本のはお遊戯会の劇って感じ。

    • 0
    • 11/08/20 09:37:03

    両方見たが、韓国版が好き

    日本版はイマイチ好きになれませんでした(_´Д`)ノ~~

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ