生命線が短い&#x{11:F9A5};

  • なんでも
  • P900i
  • 05/06/27 21:13:06

私の生命線、途中で三本くらいに薄く枝分かれしてます。やっぱり長生きしないのかなぁ…。最近離婚したばかりで、子供がいるからすごい心配です。せめて子供が成人して、孫の顔見るくらいまでは長生きしたいです。はぁ、皆さんはどうですか?生命線とか信じてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 台風娘。
    • KDDI-SA32
    • 05/06/28 01:54:39

    生命線出だしで切れてまた繋がってるf(゜ε゜i)
    仮死状態で産まれたからだ!って親に言われてる。

    • 0
    • 05/06/28 01:21:00

    一生死なないと思わせるくらい、体も精神も強いという意味です。

    • 0
    • 15
    • 激しくママスタ
    • KDDI-HI32
    • 05/06/28 01:19:16

    田中さんの『一生死なない』の理解ができない
    難しいこと言ってごめんネ

    • 0
    • 14
    • 激しくママスタ
    • KDDI-TS31
    • 05/06/28 01:15:26

    マジックで書き足すとえ~らし~

    • 0
    • 05/06/28 01:13:46

    旦那の母は生命線がないよ。でも65才。
    少し前に車に跳ねられてたんぼに落ちたけど、無傷だったよ。
    ありゃ一生死なないな

    • 0
    • 05/06/28 01:09:35

    よく考えてみたら[旦那]さんの言う通りですね。根拠は無いし、あまり信じない方がいいかもですね。でも手術したら生命線のびたってのもビックリ!不思議です!

    • 0
    • 05/06/28 00:44:01

    手術してから生命線延びたよ!マジ話し。ちなみに私も短いけど信じてないな~だって例えば1歳2歳で亡くなった子はみんな生命線ないの?って話しだし(¨;)

    • 0
    • 05/06/27 23:26:28

    手相って変わるんですか!生命線、短い方けっこういるんですね。当たってない人多くて安心しました。とりあえず不規則な食生活を直して、病気しないように気を付けます。ちなみに子供の手相とけっこう似てます。生命線は長いですけど。

    • 0
    • 9
    • 私も
    • N2102V
    • 05/06/27 23:14:33

    生命線短いよ!手相は変わるからあまり気にしすぎもよくないと思うよ

    • 0
    • 05/06/27 23:14:07

    あたし前まで手の甲くらいまであるぐらい長かったのに2年前くらいにプチッと切れてすごい短くなりました。ちなみにあたしの手相は川の字です。

    • 0
    • 05/06/27 23:05:48

    しーさんありがとうございます。旦那さん生命線ないんですね!ビックリです!あんまり関係ないみたいですね。子供には今は私しか居ないので、成人して幸せになってもらうまでは、なんとしても見守りたいです。最近悩んでたので少し元気出ました!

    • 0
    • 6
    • しー
    • SH900i
    • 05/06/27 21:28:36

    うちのダンナ、生命線ないよ&#x{11:F9AC};これ、マジで。
    でも元気&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/06/27 21:28:09

    レスありがとうございます!嬉しいです、生命線関係ない方けっこういるんですね!私の枝分かれしてる所は、たぶん40歳くらいの所です。そこでかなり薄い線で三本になってるんです。40歳くらいだと、子供はまだ高校生くらいだからすごく不安でした。でも少し安心しました!

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-KC33
    • 05/06/27 21:23:56

    かなり短いです…。小学生の時、手相を見てもらった事があるんだけど「二十代は体に気を付けるように」って言われたの。でも、そんな私も二十代はコケて足をくじいた程度で気がつけば三十路に(^_^;)私は生命線短くても全然気にしてませんよ(^_^)

    • 0
    • 05/06/27 21:20:26

    私も短いし枝分かれしてるし途中で切れてるよ…_| ̄|○  

    • 0
    • 2
    • 途中で切れてる
    • KDDI-HI33
    • 05/06/27 21:19:50

    その切れてる所辺りの年齢は、とうに過ぎましたが何もありませんでしたよ~!

    • 0
    • 1
    • あは
    • KDDI-KC32
    • 05/06/27 21:17:58

    私すごい短いよ!
    今まで私より短い人見たことない…
    普通の人の半分しかない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ