安藤サクラが気になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/09/20 00:27:28

    >>32
    ホントにそうなの?それでも生きていくと全然違う感じだね
    髪型とかも…

    • 0
    • 11/09/19 22:34:51

    >>28
    オダギリジョーのドラマに出てたのは、
    似てる人じゃないかな?
    最近だと、NHKの胡桃の部屋のドラマで、松下奈緒の職場で松下奈緒を狙ってた男性と、くっついちゃう役してた人。

    • 0
    • 11/09/19 22:10:03

    タスク君と付き合ってたんだ~最高!
    もうおひさま出ないのかなぁ

    • 0
    • 11/08/19 00:10:06

    お母さんにソックリ

    • 0
    • 11/08/19 00:08:43

    ちょいちょい色んなの出てるんですね~!
    この人にしか出来ないような個性的な役をもっとやってほしいな。
    ただ、とても24、5には見えない…

    • 0
    • 11/08/18 13:00:10

    オダギリジョーの時効刑事におもしろい役で出てた気がする。
    でもWikiに書いてないから魚顔のすんげー似てる女優がいるのかも。

    • 0
    • 11/08/18 12:43:49

    カヨちゃん役が印象強い。
    個性的な女優になりそうですよね。

    • 0
    • 11/08/18 12:43:13

    >>24
    今思うとそんな気がしてきた。
    随分 個性的な人だなぁって思った。

    • 0
    • 11/08/18 12:41:41

    >>22
    演技が上手いとも下手とも言ってない。

    • 0
    • 11/08/18 11:57:39

    ブラッティマンデーで最初に感染した人??

    • 0
    • 11/08/18 11:52:32

    ウィキ見たら、学習院卒&お母さんが犬養毅の孫って事にビックリ!!
    馬、鹿なイメージだったのに(笑)

    • 0
    • 11/08/18 11:40:41

    >>21
    可愛くなくて演技下手なら最悪じゃん笑

    • 0
    • 11/08/18 11:25:09

    >>20
    演技がうまいとは言ってない。

    • 0
    • 11/08/18 11:23:30

    >>17
    それでも、生きてゆく見てるけど演技そんなに上手くないような…

    • 0
    • 11/08/18 11:21:23

    愛のむき出し見てないけどそういう役似合いそう!

    • 0
    • 11/08/18 07:58:31

    「おひさま」に昨日の話から登場
    今日の話は出番が多そうだね

    • 0
    • 11/08/18 07:56:13

    美人で目を惹く女優ではないけど、ただカワイイだけの下手な女優?よりかは良いと思う。

    • 0
    • 11/08/18 07:21:07

    両親のイマイチな所が合わさった顔だなぁ…。

    • 0
    • 11/08/18 07:16:36

    こんなんで女優?

    • 0
    • 11/08/18 06:34:42

    あまり美人ではないけど、個性的で将来楽しみな女優さんだと思う!

    • 0
    • 11/08/18 05:42:21

    愛のむきだしでキチで自傷癖の宗教女演じた人だよね?

    • 0
    • 11/08/18 00:49:00

    >>9あはははは
    すんげー魚顔!

    • 0
    • 11/08/18 00:48:53

    >>4『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』って映画でブスでワキガのカヨちゃん役でした(笑)

    • 0
    • 11/08/18 00:46:49

    >>8そうです!魚顔!昨日からおひさまにも出てます(^^)

    • 0
    • 11/08/18 00:45:07

    安藤サクラ

    • 0
    • 11/08/18 00:44:40

    それでも生きてゆくって瑛太主演のドラマに出てる魚顔のぶす?

    • 0
    • 11/08/18 00:44:10

    • 0
    • 11/08/18 00:43:14

    • 0
    • 11/08/18 00:40:00

    >>2
    ブスだよ。奥田瑛二を女にして安藤和津を足した感じ

    • 0
    • 11/08/18 00:36:18

    >>3ワキガ!?役にそんなのあんの?

    • 0
    • 11/08/18 00:34:57

    綺麗ではないと思います…カヨちゃん役はブスでワキガの設定でした(笑)
    画像探してきますね!

    • 0
    • 2
    • 写真お願いします
    • 11/08/18 00:32:35

    ・・・誰だか。
    奥田英二&安藤和の合いの子が綺麗とは思えないのは私だけ??

    • 0
    • 1
    • 父、母、
    • 11/08/18 00:30:22

    本人の写みたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ