お金盗まれたかも?

  • なんでも
    • 61
      05/06/28 09:48:32

    たくさんレスありがとうございます。
    今朝、少しの間義父と二人になって話しました。で、昨日は義妹2の彼氏は家に来てたのか、と聞かれ、午後からずっと居たみたいだと答えました。義父はその彼氏をよく思ってないので、出入りしていることはみんな義父には内緒にしていま。義父はその彼氏を疑っているようです。義父の財布からもよくお金がなくなっていたらしく、以来、財布は目を離すときは金庫にいれているそうです。朝3万円渡してきましたが、断りました。警察も今回は私の勘違いという事にして呼ばなくてもいいと再度断りました。でも、来月には家を出たいと。身内か泥棒かわからないけど、こんな物騒な家には住めないと言いました。義父はわかってくれ、なぜかすごく謝られ、義父が悪い訳でないので、もう忘れます。と伝えて、その後義父が出勤後、私あての郵便をいれる所に3万円置いてありました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ