【下】フェラ中の舌って?【下】

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/08/15 22:46:30

まさにピストン中の舌ってどうしてるの?

上下に動かしてる時、下も裏筋に当ててるの?

それとも、唇だけ触れて舌はチンに触れずにやるの?

ごめん、ずっと疑問。かと言って旦那にやる機会もないんだけど。

ネカマじゃないです、疑問を晴らしたいんです。駄トピですまんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/15 23:37:45

    TRFって技のトピあったよね(笑)

    • 0
    • 11/08/15 23:24:53

    れろれろ動かしたり裏筋なぞったりとにかく刺激し続ける。風俗時代のテクですが。

    • 0
    • 11/08/15 23:24:15

    >>7
    オェってなる。でも頭押さえ付けられるのも好きだから苦にはならない。

    • 0
    • 11/08/15 23:23:55

    唇で歯を覆う。
    唇で強弱(絞めたり緩めたり)つけつつ、頭で上下+ツイスト。
    頬を思いっきり凹ましてバキューム。
    舌は常に細かく動かし、カリ・裏筋・先端をウロウロ。
    手は、前立腺を刺激。

    これを全部同時にやってます。
    終わると、タラコ唇になって、唇ジンジンするし、顎かなり痛くなるから、オススメしませんが。(笑)

    • 0
    • 11/08/15 23:22:23

    >>7根元までー。
    オエってなるのが気持ちいいらしい。だからわざとやる。

    • 0
    • 11/08/15 23:19:48

    私は、舌を回してる(笑)うまく説明できないけど…

    チンの外周?をクルクルしながら吸い上げる感じ(笑)

    • 0
    • 11/08/15 23:12:50

    >>2
    >>6
    みたいなアタシにとっちゃ高度なワザはムズかしそうだな(*_*)

    小刻みとか舌ツリそ\(~o~)/

    • 0
    • 11/08/15 23:08:11

    皆ありがとう!

    そっかぁ。舌は裏筋に当ててる人多いね。

    スッキリしたよ。機会があればいんだけどね

    もし他にテクあったら教えてたもう(^O^)

    • 0
    • 8
    • あたしも質問
    • 11/08/15 22:59:38

    上下に動かしてる最中は軽く吸いながら?
    それとも掃除機みたいに結構吸いつきながら?
    苦手だからよくわからないし、恥ずかしくて人に聞けない。

    • 0
    • 11/08/15 22:57:57

    根元までくわえる人いる?
    飲み込んで飲み込んでもっと奥までって言われるけどオェってなる。

    • 0
    • 11/08/15 22:54:50

    唇でバキュームピストンしながら舌先でジグザグに裏筋をチロチロ。
    左手でタマをこすりつけるように転がす。

    • 0
    • 11/08/15 22:50:08

    しっかり裏筋にあててる(^∇^)

    • 0
    • 11/08/15 22:49:53

    >>1
    うん!同じく。

    • 0
    • 11/08/15 22:49:23

    早く寝なさい

    • 0
    • 11/08/15 22:49:08

    小刻みに動かすよ
    チロチロって感じに 玉は軽めに片方づつ吸ってあげると気持ちいいらしいよ

    • 0
    • 11/08/15 22:48:46

    裏筋に当ててるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ