ヒザ上のデニムパンツ

  • ファッション・ビューティー
  • なな
  • N900iS
  • 05/06/27 19:09:56

若者はなんて呼ぶかわかりませんがトピタイの物を買いました。義妹がはいてて涼しそうだし流行ってるらしいからです。適度に太くかといってぴちぴちにはなりません!28才の私がはいてもいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ちか
    • KDDI-SA32
    • 05/07/01 18:41:26

    主さん、ハーパン全然okだと思いますよ
    私も28才ですが、ハーパンもはく予定ですし、今は膝ちょい下位のロールアップもはいたりしてますo(^-^)o
    下がラフなぶん、上は綺麗めなトップスを合わせて年齢的にバランスをとっています♪

    • 0
    • 05/07/01 15:00:55

    ↓すいません!あなたいくつですか?読んでる雑誌も教えてほしいです!妊娠前はセオリーなどを着ていたけど娘を追い掛けるのにラフな服装をしたくって。でも難しくてみんなに聞きたいんです。

    • 0
    • 05/07/01 14:07:08

    ベージュや黒だとオバサンのキュロットみたくなりそと言ってる主…
    もっと勉強しましょう!
    どんなのか知らないの?
    たぶんこの調子じゃデニムハーパン似合わないよ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 12
    • 子供
    • KDDI-HI34
    • 05/06/30 19:21:16

    産んだらみんなおばさんなんだよ。似合ってればいーよね

    • 0
    • 05/06/30 15:38:12

    たくさんのアドバイスありがとうございます!28才のおばちゃんですので近所をうろつく前に妹にきいてみます!娘が一歳になりやっとオシャレしてみる気になった…頑張るぞー

    • 0
    • 05/06/30 14:54:59

    いろんなトコで試着したらセシルのデニムハーフパンが一番ピッタリしてよかった(*^o^*)ちなみにベルト付きの方♪大人っぽくなる(´▽`)

    • 0
    • 9
    • 私も
    • SH900i
    • 05/06/30 12:09:36

    欲しいんだけどシックリくるのが見付からなくて…みなさんはどこで買いましたか??

    • 0
    • 05/06/30 12:08:43

    幼稚園のお迎えさっき行ったときに、34歳でキレイなお姉さん的なママがかっこよく履いてた横で、32歳のぼちょぼちょのおばさんママが同じようなの履いていた・・・。年齢じゃない!似合っていれば大丈夫!!

    • 0
    • 7
    • 似合ってれば
    • N700i
    • 05/06/30 10:01:34

    問題ない。でも見てて痛いなぁって思うひともしばしば…。なんか若ぶった格好してるんだけど若者とズレてる人っているじゃん。

    • 0
    • 6
    • ハナ
    • N901iC
    • 05/06/30 08:39:41

    私の義姉28だけど、全然おばさんじゃないし、ベビだっていますよ。おばさんて言う人もそのうちなるんだし、だいたいファッションなんてその人に似合っていれば構わないのでは?無理とか批判言う前に、ちゃんとアドバイスしてあげたらいいのにね…

    • 0
    • 05/06/29 23:51:32

    デニムのハーフパンは細身でピタっとしてると大人っぽいと思います。あとは黒のハーフパンはサンダルはくとかなりいいです♪

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/06/29 23:40:45

    おばさんは無理だろ

    • 0
    • 05/06/29 23:34:53

    なるほど!足元を考えてみます&#x{11:F995};ベージュや黒だとおばはんのキュロットみたいになりそう…

    • 0
    • 05/06/29 23:14:51

    20代後半は普通にやばいだろ。
    せめて20代半ばまでがギリ!
    ベージュ・黒・白にしなされ

    • 0
    • 1
    • かぉり
    • P900i
    • 05/06/27 19:39:07

    アタシもはいてる!そんなアタシも今年28…。ローヒールのトングとかパンプスとか合わせて、子供っぽくならないようにしてます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ