女の子のお母さんスーパー銭湯なんかに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/21 20:47:34

    男の子ママは必死

    • 0
    • 11/08/16 22:57:04

    『幼稚園まではアリ』


    って意見が圧倒的に多いのに、一部の変なレスだけに食いつき荒らし回す。主も一部のレスにしか反応しないから変。


    釣りの典型


    • 0
    • 11/08/16 22:55:54

    気持ち悪いね

    • 0
    • 11/08/16 22:54:23

    スーパー銭湯女湯の洗い場でうんこしてる3才位の女児がいたよ。

    慌ててお母さんが手で受け止めてたけど。

    • 0
    • 779
    • くだらなすぎるよ
    • 11/08/16 22:44:54

    >>162

    確かに自分と違う性別は、子供にとったら珍しいしジロジロ見ることもあるかもしれないね。

    でもそれは男児も女児も同じ。

    子供なら自分と違う性別は男女問わず気になるでしょう。

    小学生くらいの男の子なら性の対象として女の子を見ることもあるかもしれないけど・・
    幼稚園くらいの子じゃ有り得ないよ・・
    逆に女の子だって男の子の体ジロジロ見るたりするよね

    でもまさか性の対象としてジロジロ性器見てるわけじゃないでしょ・・

    ちょっと気に仕方が異常に感じる


    怖い

    • 0
    • 11/08/16 22:43:30

    おぉ!!ようやく閉めるんだね!!ブラボー♪

    • 0
    • 11/08/16 22:41:33

    >>775
    このトピで気持ち悪いとか臭いとか言い出したの女の子ママだから!
    これでよくわかったからもう閉めます!

    • 0
    • 11/08/16 22:39:51

    主さん、ガッカリしたよ…。

    • 0
    • 11/08/16 22:36:30

    >>773はぁ?
    >>768
    >>767
    は?上がってたからレスしたんですが、別に?少なくとも私は女の子ママ批判したくないよ、女の子ママが男の子批判してるんじゃないか。

    の言葉は?

    結局主は批判しでるだけ。
    同じ子を持つ母なのにね~。

    • 0
    • 11/08/16 22:32:42

    >>111

    性格悪すぎて引く

    • 0
    • 11/08/16 22:23:07

    >>771
    女の子ママよりはマシだから

    • 0
    • 11/08/16 22:22:19

    >>769
    どうもありがとうございましたっ!!

    • 0
    • 11/08/16 21:57:39

    主性悪

    • 0
    • 11/08/16 21:49:31

    主さん結果出ましたよ~。聞きたいことは大体分かったはずですよね?このまま続けても荒れるだけになりますよ。

    • 0
    • 11/08/16 21:46:11

    >>768
    二時間半前ですよ~。
    下がってましたよ~。
    で、やっぱりお礼もないんだ。

    • 0
    • 11/08/16 21:36:18

    >>767
    は?上がってたからレスしたんですが、別に?少なくとも私は女の子ママ批判したくないよ、女の子ママが男の子批判してるんじゃないか。

    • 0
    • 11/08/16 21:24:40

    >>766 下がっていたトピをわざわざあげて、しかもレスくれた人に礼もなし。
    結局女の子のママを批判したいだけにトピを立てたんだね。

    • 0
    • 11/08/16 21:22:50

    >>760
    同感!女の子ママはやっぱり苦手だよ…。
    今日とか便乗トピ何個か見たけど女の子ママにイライラしたよ。

    • 0
    • 11/08/16 18:40:44

    みんなしつこーい(笑)まだやってるの!?

    • 0
    • 11/08/16 18:37:11

    >>760あなた友達少ないでしょ?

    • 0
    • 11/08/16 15:14:40

    いくら小さくても女の子を男湯に入れるのは危ないと思う。
    それを目的に来る変態もいるって聞いた事ある。

    • 0
    • 11/08/16 11:08:00

    • 0
    • 11/08/16 08:25:47

    >>760
    また話しそこから繰り返すの~!?
    しつこいのね笑

    • 0
    • 11/08/16 08:22:33

    女の子のお母さんとは、仲良くなれないなぁって思うトピでした。
    私と娘の裸を見みてるわ…
    Σ(゜д゜;)
    キッッ(#`皿´)

    みたいな(笑)
    興味ねーよ。悪いけど(笑)
    人をじっと見るのって子供の習性でしょ。女の子だって見てくるじゃんか。

    男の子だって、母親の腹から出て乳飲んでオムツ変えてもらって育つんですよ。異性だなんだって小さな子供を(笑)
    視野狭いね。

    • 0
    • 11/08/16 07:34:11

    >>605 子供のケツにウンコでもついてたんじゃん?
    ちゃんと拭いてやれよ~親子でクッサイからさ

    • 0
    • 11/08/16 01:43:23

    やってたんだねぇ…呆

    • 0
    • 11/08/16 01:03:22

    嫌です

    • 0
    • 11/08/16 01:02:14

    嫌です

    • 0
    • 11/08/16 01:01:28

    嫌です

    • 0
    • 11/08/16 00:59:02

    嫌です

    • 0
    • 11/08/16 00:46:00

    >>751
    オススメしない。面白くない。

    • 0
    • 11/08/16 00:43:28

    同じ人が何回もレスしてる

    • 0
    • 11/08/16 00:42:35

    これ面白い?読もうか迷いちゅう

    • 0
    • 11/08/16 00:41:11

    最後のあたりだけみると、なんのトピかわからないね。
    だれがだれかもわからない

    • 0
    • 11/08/16 00:39:11

    また出てきたww

    • 0
    • 11/08/16 00:38:34

    可哀想だねアンタ

    • 0
    • 11/08/16 00:34:09

    自作自演?
    さみしいの?

    • 0
    • 11/08/16 00:30:48

    まだいるのかよ

    • 0
    • 11/08/16 00:28:07

    >>744
    え?わたし?

    • 0
    • 11/08/16 00:26:17

    やっと居なくなった

    • 0
    • 11/08/16 00:26:12

    このトピ便乗でまた変なトピ建ったし(-_-)

    • 0
    • 11/08/16 00:25:56

    家族湯、貸し切り風呂が無い時など、とにかく家庭以外のお風呂に入りたい場合は、その施設に問い合わせですな。

    どうやら7歳位までならのようなので、それ以降はその子の成長具合で。
    精神的にまだ幼い子は一緒に。
    しっかりしている子は男風呂へ。

    あとは施設の雰囲気。

    • 0
    • 11/08/16 00:23:23

    解散!バイナラ。

    • 0
    • 11/08/16 00:23:02

    じゃあ私も通報しよう

    • 0
    • 11/08/16 00:22:05

    どっちも通報だっ
    同一っぽいけど‥。

    • 0
    • 11/08/16 00:21:45

    >>736
    いいよ。負けと言われてたのはわたしだし。本当の話ししかしてないし。

    • 0
    • 11/08/16 00:21:02

    何がなんだか

    • 0
    • 11/08/16 00:20:23

    あなたも通報しますね。

    • 0
    • 11/08/16 00:19:36

    おやすみ。

    • 0
    • 11/08/16 00:19:17

    >>732
    あなたがなりすましてるし。
    通報ですね

    • 0
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ