宗教に入りたい(キリスト教)

  • なんでも
    • 34
    • ぬし
      11/08/14 01:48:34

    >>31
    細かく教えていただき、さらには調べていただき、ありがとうございます。

    ミサかなにかは一時間程度な感じで、終わったあとに軽くお茶会があるのを覚えています。
    イースターなどはさらにこどもむけのイベントがあったり(卵隠しなど)。
    そのお茶会に交わるには、やはりエセな感じだと気まずいような気もして。
    お茶会はキリスト教の話はほとんどでなくて談笑だったのですが…。
    それでも基礎?を知らないと入れないような気がして。
    お茶会に参加しない人も半分くらいだったし、あまり気にしない方がいいのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ