• No.1077 匿名

    13/09/21 08:40:30

    さっきニュースみたけど、津波に巻き込まれて亡くなったと受け止められる内容だったよ?

    園長や運転手が場所を教えなかったとか、全く言ってなかったよ?

  • No.1085 匿名

    13/09/21 09:21:34

    >>1077 地元のニュースや新聞では結構詳細書かれてたりしたけど、全国版ではそうかもね。
    津波に巻き込まれたのはある意味真実だろうけど、死因は火災に巻き込まれた焼死だろうね。
    炭になった状態だったから調べようが無いだろうけどさぁ。

    遺族達が必死に探して回った真実は、あんまり報道されないよね。
    裁判、勝訴、賠償金額だけが歩いてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1089 匿名

    13/09/21 09:45:10

    >>1085
    全国区の番組でも前、園児の遺族や関係者の証言交えながらやってたよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。