• No.301 てかさ

    11/08/17 15:56:35

    >>234
    籍にこだわりすぎ
    前妻は愛されていなかっただけじゃん。いつまでも旦那にしがみつく方が見苦しい。美談云々よりいざというとき助けたのは萬田だし元妻は何の力もない、ただの旦那いなきゃ何もできない人だった。そりゃ棄てられても仕方ないよ

  • No.304 匿名

    11/08/17 16:05:06

    >>301こだわらない結果が隠し子だよね。萬田さんは利用価値がなくなってババアになったから違う女にいっちゃったのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.311 だからさ

    11/08/17 21:10:47

    >>304
    隠し子がいようがドンと構えられる人なのよ。妻でいながらポンとお金も出せないなら萬田さんみたく子供もいるのにお金も出して成長した会社なら萬田さんのお陰だよ。近くで見た事あるけど凄く美人だったし一般人とは全然違う美貌だよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。