本日x7.0クラスの太陽フレアが発生

  • ニュース全般
  • らむ
  • 11/08/09 23:01:16

3月11日の約1ヶ月前の2月15日にも太陽で大規 模フレアが発生しています。その一週間後の2月22日 にニュージーランド大地震が発生しました。3月10日 にも大規模フレアが発生しています。
ちなみに 東北大震災の前日はx2でした。

フレアの規模はX線の 強度により分類される。X、M、C、B、 Aの等級があり、Xが一番強い。


●地球上のあらゆる電子機器にトラブル発生する可能性●
電子機器にも打撃を与えることが 知られており、航空機や人工衛星の運行 にも支障を来たすことが心配されている ばかりでなく、地上ではコンピュータ、 携帯電話が使えなくなる可能性がありま す。


警戒しましょう。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/11 23:48:21

    旦那が帰ってこないのも、フレアのせいだったのか…

    • 0
    • 11/09/11 23:42:05

    欲求不満だぞ!

    フレアめ…。

    • 0
    • 11/09/11 23:40:38

    腹がかゆい…
    …フレアめ…

    • 0
    • 11/09/11 23:36:52

    子供がわがまますぎる…



    恐るべし!フレア!

    • 0
    • 11/09/11 23:19:07

    チョコがやめられない…恐るべし、フレア!!

    • 0
    • 11/09/11 23:18:13

    >>333

    >>323だってさ

    • 0
    • 11/09/11 23:17:50

    >>333
    だれだ

    • 0
    • 11/09/11 23:17:31

    尋常じゃないくらい肩がこる。怖いな。フレア

    • 0
    • 11/09/11 23:17:16

    帝王切開の傷が疼くのもフレアのせいか…

    • 0
    • 11/09/11 23:16:43

    え、トピ文からして影響出るのは数日後とかでしょ?
    1ヶ月経ってればもう大丈夫じゃない?

    • 0
    • 11/09/11 23:15:14

    私のオナラが止まらないのもフレアのせいか…

    • 0
    • 11/09/11 23:14:34

    出た。旦那が悲鳴をあげて逃げやがった。フレアのせいだ。

    • 0
    • 11/09/11 23:12:34

    白髪2本も発見した。
    太陽フレア最悪…

    • 0
    • 11/09/11 23:04:47

    >>325私も今日歯がいたくてさ…

    • 0
    • 11/09/11 22:53:01

    生えてきて痛いのはフレアのせいか

    • 0
    • 11/09/11 22:04:33

    エレニン彗星が衛星軌道にのったから、太陽フレアが発生するらしいね

    • 0
    • 11/09/08 21:54:30

    >>324

    地球に向いてるみたいだけど日本とは限らないよね。

    • 0
    • 11/09/08 21:51:56

    >>323
    私の歯が痛いのもそのせいか

    • 0
    • 11/09/08 21:42:08

    >>323
    どこらへんにむかってよ

    • 0
    • 11/09/08 21:24:57

    昨日またX2.1の太陽フレア出たみたいだね。

    • 0
    • 11/09/03 10:30:19

    >>321
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 11/09/03 10:28:08

    >>320
    サメトピ上がってるから読むといいよー。

    • 0
    • 11/09/03 10:26:25

    >>318
    サメって?
    最近ママスタきてなかったから浦島状態…

    よければ詳細教えて下さい<(_ _)>

    • 0
    • 11/09/03 10:24:37

    >>318
    だね。
    怖いよぉ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 11/09/03 10:22:43

    サメのこともあるし、注意しないといけないな。

    • 0
    • 11/09/03 10:03:18

    一ヶ月経つな

    • 0
    • 11/08/12 23:52:46

    今日の横浜の停電は関係ないのかな。
    東京電力の変電所がどうのこうの言ってたけど。

    • 0
    • 11/08/12 23:27:56

    おーい もう何も起きないのかい?また ドヤ顔したいんだろう?

    • 0
    • 11/08/12 11:23:02

    フレアスカート

    • 0
    • 11/08/12 09:59:36

    ちょw
    トピズレしすぎw
    このトピオモロww
    皆と主の温度差がまた何とも言えんwww

    • 0
    • 11/08/12 09:59:14

    このトピ良いと思うけど。
    主の不確かな情報を叩き続ける訳でもなく、おもしろい方向に持って行って、ところどころに正確な情報があって。

    • 0
    • 11/08/12 09:56:08

    >>310
    まあ、いつかは死ぬのさ。

    • 0
    • 11/08/12 09:47:29

    結局人は放射線に殺されるんだ

    • 0
    • 11/08/12 09:36:17

    主がきましたね(キリッ)てなレスするから、おちょくられてるんだよ。

    • 0
    • 11/08/12 09:32:04

    >>304
    主レスでは8/11日前後。それも11日の23時~になってるけど?

    • 0
    • 11/08/12 09:30:50

    >>305
    11日前後ね。

    • 0
    • 306
    • 知ってるけど…
    • 11/08/12 09:30:00

    >>300
    だから、それは「地球には向かってない」って言われてるの。
    フレアにも方向があるの知らない?
    大体、来る予定の日時から外れてるじゃん。


    ふざけてる人は悪のりもいるけど、ちゃんと調べてからレスしてる人もいるよ。

    • 0
    • 11/08/12 09:29:24

    >>304
    12日前後って書いてあるじゃんw

    • 0
    • 11/08/12 09:27:29

    >>300
    today12日。

    • 0
    • 11/08/12 09:27:25

    >>300
    で?

    • 0
    • 11/08/12 09:26:21

    >>296
    三上ヨースケ?ヨーイチ?って書いてなかった?

    • 0
    • 11/08/12 09:25:49

    >>300
    コピペお疲れー。
    予知トピでみたからもういいよ。

    • 0
    • 11/08/12 09:24:21

    3.11地震の前の3月10日にX1.6という大きさのフレアが発生していましたが。
    今回はそれをも越えるX7というサイズの超巨大フレアが発生した様です。
    数年に1回の規模だそうです。

    地震を起こすトリガー(発生に至るシステムではなく、引き金)となるのは宇宙線であって、今まで語られていた「力学的」なものではない。今後の日本は火山活動が活発化すると言っています。
    太陽フレア=太陽表面の爆発。
    ご存じのように映画2012年も太陽フレアの場面から始まりますね。
    太陽表面が爆発すれば、それと同時に膨大な量の放射線が発せられる。
    その放射線は約31時間後に地球に到達します。

    8/9の16:00ということは31時間後+日本時間9時間は8/11日前後です。

    • 0
    • 11/08/12 09:23:35

    >>295
    「曖昧な情報で不安を煽るトピ」だからね。
    おふざけレスのお陰で、不必要な不安を感じなくて済んでる。

    主の情報は曖昧過ぎるでしょう?
    本当にフレアが地震と関係あるとしても、このトピ文の日のは「地球には向かってない」って言われてるよ。そこはスルーしてるよね。

    • 0
    • 11/08/12 09:17:33

    >>297
    フレアなみに暑苦しいじゃないか。違うよ先生みたいな人だよ。

    • 0
    • 11/08/12 09:16:06

    >>296
    ガッツ王子じゃないの!?

    • 0
    • 11/08/12 09:12:45

    できた できたに出てたきた 新しい爽やかなお兄ちゃんは誰だい?

    • 0
    • 11/08/12 09:12:33

    つか、このトピじたいが通報じゃね?

    • 0
    • 11/08/12 09:10:05

    通報しておきます(キリッ)

    • 0
    • 11/08/12 09:04:57

    >>291
    トピの半分は通報だなwww

    • 0
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ