皆さんも?おにぎり食べると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/09 11:40:33

    コンビニのにぎりはパッサパサやからな!

    • 0
    • 11/08/09 09:30:50

    出る!!しゃっくり出る!!あれなんで?一気に入る量が多いから?

    • 0
    • 11/08/09 09:16:42

    >>5
    しゃっくりがつき …×

    しゃっくりがつく …○

    • 0
    • 11/08/09 09:16:38

    ガツガツ食べるからだよ…

    • 0
    • 6
    • (・ω・)ノ
    • 11/08/09 09:15:22

    私は胸焼けします(笑)

    しゃっくり、たまにあるよ
    飲み物飲んでから食べるとしない

    • 0
    • 11/08/09 09:15:10

    しゃっくりがつきなんて初めて聞いた言葉。

    東京では、しゃっくりが出る、だよ

    • 0
    • 11/08/09 09:14:10

    しゃっくりって「つく」って言うの?

    ちなみに出ない

    • 0
    • 11/08/09 09:14:09

    アレルギーじゃないの?
    別々に食べたらどう?
    のりだけ、ご飯だけ

    • 0
    • 11/08/09 09:13:49

    噛む回数が少ないとか?

    私は炭酸一気飲みすると出る

    • 0
    • 11/08/09 09:13:19

    一気にほおばり過ぎなんじゃないかと(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ