若槻千夏のWC109と原宿店が閉店。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/26 17:40:00

    去年の明日の光をつかめで、主役の女の子が着てたから高校生なイメージ。

    • 0
    • 11/09/26 17:07:43

    見なきゃよかった(/_・、)

    • 0
    • 11/09/26 17:04:10

    嘘なんですね。良かった
    写メを削ったり出来るんですね

    消しときます。スミマセン(>_<)

    • 0
    • 11/09/26 17:02:53

    >>55
    元の写もガリガリだけど、これはいじってある。
    見ればわかるでしょ(笑)

    • 0
    • 11/09/26 17:02:28

    >>55
    怖い((゚Д゚ll))

    嘘だよ。

    • 0
    • 11/09/26 17:01:57

    >>55 嘘でしょ(¨;)

    • 0
    • 11/09/26 17:00:08

    これ本当?

    • 0
    • 11/08/12 06:31:41

    すごいチャレンジャーな人生だね。頑張ってほしいな。

    • 0
    • 11/08/12 05:08:05

    >>13 正解!

    • 0
    • 11/08/12 02:47:04

    >>51 本物のおかまだよ

    • 0
    • 51
    • なんだこれ…
    • 11/08/12 02:39:35

    >>43 イカれてるおかまみたい

    • 0
    • 11/08/11 13:00:36

    やっぱり路面店だったね。


    ここまで閉店の件でお騒がせするとは思わずYahoo!トピックスを見てただただ驚くばかりでした...
    ご心配おかけしました。
    申し訳ないです。ごめんなさい。

    確かにwcは今月に渋谷と原宿2店舗閉店します。しかしそれには理由がありまして...
    本日情報解禁日と共にみなさまに改めてご報告があります。

    これは新たなチャレンジの始まりでもあります。


    実は10月1日【渋谷センター街にwc路面店】がオープンします!!!

    そして...

    来年の春!!

    すでに今話題となっているスカイツリーですが、

    wcも【東京スカイツリータウン】への出店が決定致しました!!


    この2店舗にかける想いは
    とんでもなく大きいものです。
    私は大好きな渋谷という街でwcだけのお店を出すことが今年に入って新たな目標でもありました。

    今年に入り自分の足で店舗探しをしていました。笑

    こんな時代に単独店で生き抜く事はすごい大変なチャレンジだと周囲には言われます。

    しかし私は楽だった事がありません。笑

    常にばカみたいな選択ばっかしてきたかもしれません。

    けどシヌまでこのばカでむちゃな生き方を続けようと決めました。

    一部報道で【若槻千夏は芸能界に復帰しても居場所が無い】と書かれていました。

    確かに。笑

    けど“どうせ芸能人の店だからね”とか“アパレル経験ないのに無理でしょ”
    と言われ続けるブランドにはしたくなくてこれまでwcに全てを懸けてきたつもりです。

    【Wakatsuki-Chinatsu】=【W.C】

    自分の名前のイニシャルで付けたブランドを私は自分の人生をかけて作り上げていきたいと思っています。

    誰かの期待に沿えるというよりたぶん自分の期待に沿えている人生ですが全力で臨みます。

    そして私はセンター街を世界から注目されるファッションストリートとして盛り上げられるブランドになれたらなと思っています。

    そしてスカイツリーという日本のシンボルに関われる事本当に光栄に思います。


    たくさん大きい事言ってしまいましたが自分自身はまだまだ小さくただただ一緒にチャレンジしてくれる社長やスタッフさんやクマタンファンの皆様のおかげで今の私は頑張れます。

    今後共夢に向かって走り続ける永遠少女な千夏ちゃんとwcへの応援どうぞ宜しくおねがいします!!



    情報解禁日や諸々重なってしまいご報告遅くなった事そして毎度お騒がせしてしまう事心よりお詫び申し上げます。




    • 0
    • 11/08/09 16:03:35

    店舗建てるんじゃない?

    • 0
    • 11/08/09 16:03:29

    >>41
    してないよ

    • 0
    • 11/08/09 16:01:59

    オカマのモデルだよ

    • 0
    • 11/08/09 16:01:32

    ムックの画像だね

    • 0
    • 11/08/09 16:01:25

    >>42
    モデルが可哀想だな(T_T)

    • 0
    • 11/08/09 15:59:30

    >>42

    ちょっと…。
    すごいね。

    • 0
    • 11/08/09 15:54:04

    これも

    • 0
    • 11/08/09 15:52:02

    ダブルシーって聞いたことしかなかったからサイト見てみたら、このメンズものの写真に衝撃をうけた

    • 0
    • 11/08/09 15:33:23

    閉店の理由は公表してないの?

    • 0
    • 11/08/09 15:03:30

    紳助は、かなり稼いでるって言ってたから赤字では、なさそう

    • 0
    • 11/08/09 13:23:53

    今は赤字になるまえに閉めたりする店多いよ

    • 0
    • 11/08/09 13:13:30

    でもWCでボロ儲けしてるってこないだ見たけどなぁ…

    • 0
    • 37
    • え!渋谷のマルキューで??
    • 11/08/09 12:55:37

    いつも若い子で溢れてるのに!赤字ではないんじゃ…?めちゃくちゃ人気だよ。なんでだろう

    • 0
    • 11/08/09 12:45:35

    >>35書き方が悪かった。
    利益に反してテナント料が高いのかなって思ったの。

    • 0
    • 11/08/09 12:30:53

    >>1
    東京だよ?高いに決まってる。

    • 0
    • 11/08/09 12:24:18

    >>33渋谷

    • 0
    • 11/08/09 12:14:35

    どこのマルキュー??

    • 0
    • 11/08/09 09:31:46

    どーでも良いし
    トピ立てるほどか?

    • 0
    • 11/08/09 09:28:52

    >>24 ホント?すごいねデスブログ

    • 0
    • 11/08/09 09:10:25

    かわいくないよね。名古屋で着てる子みたことないんだけど東京ではすごいの?

    • 0
    • 11/08/09 08:54:49

    この間名古屋に遊びに行って店があったから入ったら思ったよりも高くびっくりした。思わず『高っ』と言ってしまった。あんまり可愛くもないし。

    • 0
    • 11/08/09 08:47:36

    >>13

    私もそぅ思った
    若かったらカワイイと思う。

    • 0
    • 11/08/09 08:00:23

    十代にしか着こなせないイメージ。主若いのか?

    • 0
    • 11/08/09 07:57:55

    キャラクターしまむらにも売ってるよね…安っぽい

    • 0
    • 11/08/09 07:54:04

    あんなの買ってる人 見たことない。

    存在すらも 関西では興味なし。

    • 0
    • 11/08/08 23:34:34

    東原亜希のせい。

    • 0
    • 11/08/08 23:30:57

    >>21
    デザイナーが同じらしいよ

    • 0
    • 11/08/08 23:29:53

    辻が絡むと大変ね。HbGもヤバイもんね。

    • 0
    • 11/08/08 23:29:31

    >>9くまたん似のディズニーキャラをあちこちで見るんだかWC関係ないよね?

    • 0
    • 11/08/08 23:21:44

    >>15
    辻だけは毒が強い為、大丈夫です

    • 0
    • 11/08/08 23:13:15

    >>15しょっちゅう載ってたのに今更?こじつけすぎ(笑)

    • 0
    • 18
    • 同じ大阪住み
    • 11/08/08 23:10:22

    >>3私も理解出来ない

    • 0
    • 11/08/08 22:29:29

    >>15ばか?

    • 0
    • 11/08/08 22:28:55

    >>15説得力有りすぎ(笑)

    • 0
    • 11/08/08 22:28:09

    東原と仲いいからじゃない?デスブログに載ったこともあるし。

    • 0
    • 11/08/08 22:15:08

    >>11他にも店舗ある

    • 0
    • 13
    • なんとなく
    • 11/08/08 22:15:07

    路面店でもだすんじゃない?
    渋谷原宿あたりに。

    • 0
    • 11/08/08 22:14:40

    辻が着てるようじゃね…

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ