嵐の櫻井翔ホテル従業員にツイッターで暴露された!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/08/07 18:47:20

人気グループ・嵐の櫻井翔(29歳)が、取材先の北海道でホテルに宿泊した際、従業員がチェックアウト後の部屋の様子をツイッターで公開し、ネット上は大騒ぎになっている。宿泊先のホテルの従業員が櫻井のファンであったらしく、Twitpic(ツイッター連動の画像投稿サイト)にチェックアウト後の部屋の様子を撮影し投稿。
また「使用済みタオルhshsしといた」「枕に髪の毛とかついてたよ←ベッドには寝ときました←」などつぶやいている。つぶやいた本人は既にツイッター、mixiのアカウントを削除(削除の際に「ネタでやったことがまさかのwww 」とつぶやく)。
しかし、削除し忘れたとみられるTwitpicなどから、名前、顔写真、仕事先のホテルその他もろもろの個人情報が次々と特定され、ネット上で晒されている。他にも、過去にも宿泊客の車(いわゆる「痛車」)をナンバープレート付で公開していたことや、ホテルの忘年会における未成年時の飲酒が判明。当の従業員に対して批判が高まっている。
▼櫻井が登場するツイッターの書き込みやばいやばいwwwうちのホテルに櫻井翔くん泊まったんだかwwwこれから泊まった部屋行ってくるwww@chr_2525 いやまじで次会うとき持ってくわwww使用済みのせっけんとか歯ブラシあったけど流石に捨てた(。-∀-)www枕に髪の毛とかついてたよ←ベッドには寝ときました←
@chr_2525 会ってないwwwうちレストランにいて朝食食べにレストラン来るはずだったのに、追っかけ的なのから逃れるのにご飯食べないで帰っちゃったさ(つω;`)マジ見たかった~空き缶写メ()一応ペットボトルとっといたけどどうする?@chr_2525 使用済みタオルhshsしといた(完全に変態 うちは見たかったよ('A`)おっかけを恨むわwなんかNHKで来てたみたいだけどなんだったんだろうねw@chr_2525 うちら匂いとか嗅ぎなからやってること最低だよねとか言ってたwww普通に考えてかわいそう()把握してるほうが怖いわwスーツだったんたって萌え@chr_2525 櫻井君のカピカピのティッシュGET!

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/07 23:41:58

    中学の時から吸ってるよ

    • 0
    • 11/08/07 23:36:21

    >>45
    そこまでやってたら気が休まるときないじゃん。

    歯ブラシとかはマイ歯ブラシ持っていってそう。
    タバコは部屋にきたスタッフとかさ

    • 1
    • 11/08/07 23:31:24

    >>47
    おっさんのだったらまじウケるわ(笑)

    • 0
    • 11/08/07 23:23:24

    こういうばかちんとか熱狂的なオタ対策でスタッフが部屋すり変わったりするよ。嵐みたいな人気グループなら余計ね。この人がクンクンしたのスタッフのおじさんだったりしてね…

    • 0
    • 11/08/07 23:10:36

    カピカピをhshsしたい!

    • 0
    • 11/08/07 23:08:50

    >>43
    いや、それすら見越して、そんなガシガシはしないのよ。

    ってなんの妄想(笑)
    ごめんね、でも、そこまで頭使ってそう。
    地方のホテルレベルじゃ警戒してると思う。

    • 0
    • 11/08/07 23:02:20

    最悪だねこの従業員

    • 0
    • 11/08/07 22:43:30

    >>42
    そんなことしたら「櫻井の歯磨いた後くせーっ!」って言われたり(笑)

    • 0
    • 11/08/07 22:41:33

    うん、慣れてるんだろうね。

    なんか、それすら見越して歯ブラシ使った後は排水口とか磨いてそう(笑)

    • 1
    • 11/08/07 22:38:52

    どんな仕事でもさ、客の情報流しちゃダメなのがなんで分からないんだろう?
    社会人の意識なさすぎ!

    解雇されて当然!!
    実際には解雇されたのかな?

    • 0
    • 11/08/07 22:36:53

    マネージャーと入れ替わってたりして。

    • 0
    • 11/08/07 22:35:53

    タバコ吸うんだ…

    • 0
    • 11/08/07 22:29:48

    タバコ吸うんだね。ま吸うわな┐(´―`)┌カピカピティッシュが気になる

    • 0
    • 11/08/07 22:23:44

    >>34ありがとう。
    若者の言葉はわからないわ

    • 0
    • 11/08/07 22:22:48

    芸能人て大変だね。

    ネット普及とばかな一般人のせいでプライベートなんか全くないようなもんだな。

    • 0
    • 11/08/07 22:10:48

    >>28
    えっ!!
    カピカピティッシュあったの!?

    • 0
    • 11/08/07 22:07:30

    >>32
    ハスハス

    スハスハ(匂いを嗅ぐ)みたいな事書いてたよ。

    • 0
    • 11/08/07 20:44:57

    こんな事出来るなんて暇なホテルなんだね~。
    前にメイドのバイトした事あるけど、忙しくてそんな暇無かったよ。
    スポーツ選手がよく止まってたけど、忙しくなるから大変だった。

    • 0
    • 11/08/07 20:30:49

    hshsってなに?

    • 0
    • 11/08/07 20:05:51

    >>29
    ナイスフォロー(笑)

    • 0
    • 30
    • ププ(*´艸`)ププ
    • 11/08/07 20:05:36

    >>29
    逆に何想像したの?(笑)

    • 0
    • 11/08/07 20:01:00

    >>28鼻水かもしれないよっっっ(>_<)

    • 0
    • 11/08/07 19:52:20

    ちょっとウケた(笑)

    櫻井のカピカピティッシュ(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 11/08/07 19:21:10

    ツイッターとかmixiやってんなら、こういう事やって顔住所さらされた事例知ってるはずじゃないのかよ

    舞い上がっちゃったか~、ご愁傷様。

    • 0
    • 11/08/07 19:19:32

    >>1タバコ吸ってるんだね 意外

    • 0
    • 11/08/07 19:17:37

    >>24
    損害賠償請求もすればいいのにって思っちゃう。軽く考え過ぎな人が多い

    • 0
    • 11/08/07 19:15:15

    >>22
    解雇されるんじゃない?
    さすがにやばいでしょ。
    ホテルの信用も落ちるし。

    • 0
    • 11/08/07 19:13:14

    ホテルって一人で泊まってたの?

    • 0
    • 11/08/07 19:12:10

    このおばかな女の子はどうなるの?おとがめナシ?

    • 0
    • 11/08/07 19:05:33

    ばかだな。
    有名になりたいのか、想像力が欠如しているのか、その両方か。

    • 0
    • 11/08/07 19:04:35

    >>17
    ツイッターはばか発見機だもんねwww

    • 0
    • 11/08/07 19:04:10

    写真みたいー

    • 0
    • 11/08/07 19:01:21

    >>10
    すでにいろんなサイトにたくさん貼られてますよ。写真はもっとたくさんある。

    • 0
    • 11/08/07 19:01:01

    芸能人も一般人も頭の悪い人はTwitterやブログをやるべきじゃないよ。
    今まで何人やらかして炎上だの騒ぎになった事か…。

    • 0
    • 11/08/07 19:00:04

    カピカピティッシュってw

    • 0
    • 11/08/07 18:59:08

    ばかな女だね~

    • 0
    • 11/08/07 18:57:36

    今かなり問題になってるみたいだね。こうやってツイッターで情報流して解雇されるってケースが多いんだって。

    • 0
    • 11/08/07 18:55:36

    >>10
    こういうのって?

    • 0
    • 12
    • 鈴木イチロ-
    • 11/08/07 18:54:49

    >>6破局決定だね。こんなキモイ彼女嫌だろうなー

    • 0
    • 11/08/07 18:53:36

    最低。

    有名人は大変だね…。

    • 0
    • 11/08/07 18:53:29

    てかこういうの貼っていいの?

    • 0
    • 11/08/07 18:53:03

    >>1
    へ~案外綺麗にして帰るんだ。櫻井くんらしい

    • 0
    • 11/08/07 18:52:12

    気持ち悪すぎる

    • 0
    • 11/08/07 18:52:05

    >>4
    ギャル曽根?

    • 0
    • 11/08/07 18:51:50

    従業員と彼氏のプリクラ

    • 0
    • 11/08/07 18:51:24

    ツイッターも善し悪しだね。

    • 0
    • 11/08/07 18:51:01

    暴露した従業員

    • 0
    • 11/08/07 18:50:19

    あらあら

    • 0
    • 11/08/07 18:50:04

    気持ち悪いね。

    • 0
    • 11/08/07 18:49:53

    櫻井の泊まった部屋

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ