トランスフォーマー詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/06 10:01:56

    皆さんどうもありがとう。簡単に出来そうなのを選びたいと思います。バンブルビー、とかが良さそうですね。今日見に行ってきます!

    • 0
    • 11/08/05 23:29:02

    実写版は幼児には難しい。

    • 0
    • 11/08/05 23:26:50

    うちのこオプティマスの巨大な変形の持ってるけど4歳で変形マスターして楽しんでるから主んとこも大丈夫だよ。

    ただね、でかいからめちゃくちゃ邪魔。

    • 0
    • 14
    • うちの子が
    • 11/08/05 23:26:14

    幼稚園の年中の時に、オプティマスプライム(赤と青のトラックに変形するやつ)を買いましたが、当時は1人じゃ出来ませんでした。年長になった今は(5歳)、なんとか1人で変形出来てます。
    色々集めましたが、中には大人でも難しいのがあります。
    初期の、オプティマスプライムかバンブルビーが遊び易いんじゃないかな。

    • 0
    • 13
    • シタン=ウヅキ
    • 11/08/05 23:21:12

    幼児だとマスターするのは難しそう。

    • 0
    • 12
    • めちゃくちゃたくさん
    • 11/08/05 23:19:39

    種類ありますよ。一度Amazonでみてみては?
    変形しないタイプのなら遊べるかも。

    うち30~40体変形タイプがいますが、うちの小1の子が自力で変形できるのはほとんどありません。説明書とにらめっこしながらでようやく何体か…なので。

    • 0
    • 11/08/05 23:07:38

    車⇔ロボに変形出来るシリーズしか見た事ないです。種類はたくさんあるよ。
    でも詳しくなくて息子にどれが良い?好きな車にしよう~で選ばせて買ったら悪者でしたw

    • 0
    • 11/08/05 23:06:50

    やはりバンブルビーがお薦め!

    だけど、マックのとは違い、お店で売っているのは、変形がかなり細かいですよー。

    • 0
    • 11/08/05 22:49:29

    ありがとうございます。
    マクドナルドで貰うまで、トランスフォーマー何て全く知らずにいました…。幼児でも扱える玩具なんですね!玩具屋さん見てみようと思います。

    ちなみにおすすめの物ありますか?

    • 0
    • 8
    • うちも今日
    • 11/08/05 22:43:41

    行ってきました~!
    ハッピーセットのおまけは映画版のトランスフォーマーなんですが、それの市販フィギュアのことですか?
    アニメ版のはそこそこ変形簡単ですが、映画版はちょっと難しいです。

    • 0
    • 11/08/05 22:43:31

    売ってる物って?
    マックのおもちゃじゃないおもちゃって事?
    トランスフォーマー前は子供向けにアニメでやってたし幼児でも遊べるおもちゃ売ってるよ。
    うちの年中になる息子もトランスフォーマー好きで、食玩で発売されてるトランスフォーマーのお人形さんをスーパーで見つけて買って買ってと最近、お手伝いしてくれます。

    • 0
    • 11/08/05 22:39:01

    遊べる。

    • 0
    • 11/08/05 22:38:34

    詳しくないならからかわないでほしいんですけど…わからないから聞いてるんですよ…

    • 0
    • 11/08/05 22:37:14

    ありえないし(笑)

    • 0
    • 11/08/05 22:36:27

    信じられない(笑)

    • 0
    • 11/08/05 22:34:59

    何が嘘???

    • 0
    • 11/08/05 22:32:55

    嘘でしょ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ