シンママ★再婚ママさん

  • 相談・慣れ合い
    • 136
    • まろ
      11/08/31 11:08:53
    >>134
    よ-たんさん、私は再婚する気が付き合った当初は全くなかったので、もちろん旦那にも伝えて付き合ったので子供達には会わせていませんでした&#x{11:F9A0};旦那から結婚も考えてるからと言われた時も冗談だと思っていて、親にも伝えておいてと言われて本気なんだと確信しました&#x{11:F9C7};この間も話し合いが何度もあり、一番この時がギクシャクしてました&#x{11:F9C5};子供達は親に話してから一緒に会うようになりましたよ&#x{11:F99A};

    職場が同じだと逆にプライベートな部分は見えにくいかなと思っていたんですが、そうでもないんですね&#x{11:F9C7};私は職場恋愛に憧れはあったけど、仕事は仕事みたいな感じで割り切っちゃうタイプなので今まで全くなかったです&#x{11:F997};相手にもされないタイプなのかもだけど(笑)

    つうか私も長野ですよ&#x{11:F8C4};なんもない南信です&#x{11:F9C7};地元は中信で、こちらもなんもないところです&#x{11:F9A5};が、今となれば地元の良さを感じてます&#x{11:F99F};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ