シンママ★再婚ママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 117
    • まろ
      11/08/29 08:28:52

    >>115
    よ-たんさんの子供さんも赤ちゃん欲しがってるんですね&#x{11:F9CF};なら様子をみて前向きに考えても良さそうですね&#x{11:F9A0};歳が離れた兄弟っていいなぁと憧れちゃいます&#x{11:F991};

    つうか、やっぱりよ-たんさんと似てる&#x{11:F9A7};私も再婚を機に仕事辞めたから時間を持て余してるから&#x{11:F9AB};シングルの時は、どうにか時間作らなきゃと思ってたんですけど&#x{11:F9C7};今朝も既に掃除も洗濯も終わっちゃって&#x{11:F9AB};でも今日は参観があるから、今のうちにのんびりしておきます(笑)

    よ-たんさんは家族で出掛けたいんですね&#x{11:F9A0};でも再婚前より一緒に過ごす時間は増えてるはずだしって思えば淋しさも減少しないかな?&#x{11:F9C7};旦那がよく言ってるんだけど、物事一つとってみても考え方を変えると人生が明るくなるよって&#x{11:F9A0};私はマイナス思考な人間なので、旦那はいつもこんな感じで元気にさせてくれます&#x{11:F9F8};

    よ-たんさんは昼間は何かされてますか?私は周りのアドバイスで色々やってみたけど、どれも続かず、仕事するのが一番だなぁと思い始めて最近は就職活動してます&#x{11:F9A0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ