30歳超えたらもうみんな海やプールに行っても

  • なんでも
  • 11/08/03 18:29:56
自分は入らないの?

友達に海やプールに誘われたりして、行くと、みんな入りません!

木の影で、子供を見てる。みたいな。


理由が知りたい。

ダルダルだから?
太ったから?
ババァだから?



私は30なりたてで、ビキニです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/04 00:48:29
    >>237
    小学生みたい(笑)。
    捨て台詞かっこわるい~。

    • 0
    • 11/08/04 00:45:58
    >>237
    ほんとお子ちゃまみたいだな(笑)

    • 0
    • 11/08/04 00:36:51
    >>237
    子供みたい(笑)。
    最後までお粗末な主だったね。

    • 0
    • 11/08/04 00:35:42
    >>237
    そんなんだから、距離置かれちゃうんだよ。

    • 0
    • 11/08/04 00:35:01
    >>237
    ふふwなんか切れてるしww

    • 0
    • 11/08/04 00:31:51
    私、主さんより年上な私だけどビキニ着てますよ~

    それなりに努力してるんでo(^-^)o

    • 0
    • 11/08/04 00:19:59
    じゃあ閉めます。

    水着が見苦しいとか、引きこもりの育児放棄自己中肥満不細工ママの妬みレスはこれにて終了。

    あとレスしないでね。

    • 0
    • 11/08/04 00:19:49
    てかさー周りの人に迷惑だよね…


    自分はよくても周りがね!

    • 0
    • 11/08/04 00:17:31
    >>231
    もう出てこなくていいよ、主の話題からはそれてるから。

    • 0
    • 11/08/04 00:15:58
    >>229
    むしろ、勘違いできるから人生が幸せなんだろうね。

    • 0
    • 11/08/04 00:15:48
    >>160
    どのへんがウざいの?

    • 0
    • 11/08/04 00:14:46
    >>226
    確かに。
    海なんて独身の若いピチピチ(笑)ビキニがいるのに、あえてオバチャンをみたりはしないしね。

    • 0
    • 11/08/04 00:14:18
    ビックリ。
    逆に水着になるなみたいなレス。
    引きこもりさんの肥満さん?

    • 0
    • 11/08/04 00:10:00
    >>229
    だねー良いことだ

    • 0
    • 11/08/04 00:08:45
    >>228本人が幸せだから勘違いできるんだよね

    • 0
    • 11/08/04 00:05:25
    >>226本人がいいんだから別にいいじゃない?
    痛い目線を勘違いできるなんて幸せだよ。

    • 0
    • 11/08/04 00:04:20
    >>214
    ですよね(^_^;)
    子供達には、ちゃんと日焼け止め塗ってあげるんだけど自分は、さっさっ~としか塗らないからあんまり意味ないと思う。
    もうすでに真っ黒に焼けてます(>_<)

    • 0
    • 11/08/04 00:02:45
    >>22230過ぎのビキニ姿ないわぁ
    本人はイケてる気なのがまた痛い 周りは痛い目なのに見られてることでテンション上がってる奴マジないわぁ

    • 0
    • 11/08/04 00:00:39
    >>222まぁ確かにそうだね

    • 0
    • 11/08/03 23:58:48
    つーか人の自由だよね
    くだらないね

    • 0
    • 11/08/03 23:58:27
    >>222
    あんたが見たかろうが見たくなかろうがどうでもいいよ

    • 0
    • 11/08/03 23:55:53
    ビキニとか、どんなにスタイルよくて若くても、見たくないけどね(笑)
    自分は若いつもりでも、独身の美には敵わないよ。
    誰も見たくないからしまっとけよ。
    盗撮されちゃうから、赤外線撮影防止水着買ったとかいうママがいて、みんな、誰も撮らねーしっていう苦笑いしてた。
    私イケてるオーラ出してる奴ほど、痛々しくてみんなが見てることに気がつかない。

    • 0
    • 11/08/03 23:55:34
    水着はある沢山ある…でも仕事柄競泳用しかない。
    そして仕事柄、夏や春はハンパなく忙しいので海にはもう何年も行ってない。

    • 0
    • 11/08/03 23:53:49
    >>201

    自分でビキニって書いておいて、レスではビキニにこだわってないと…

    じゃあ、なぜビキニだと書いた?

    あんな風に書いたから、話ズレるし、反感かってるんだと思う。

    • 0
    • 11/08/03 23:52:42
    海もプールも大嫌い。水怖い。
    でも子どもへの義務感で一生懸命連れて行くし、一緒に水に入る。
    でもノリノリで遊んでくれる人がいるなら極力砂浜にいたい。

    • 0
    • 11/08/03 23:52:25
    >>213
    どうしたの、この人。
    誰かに子守り押し付けられたの?

    • 0
    • 11/08/03 23:50:47
    >>213
    うわ…、ドン引き。
    いくらネットでも口悪すぎ。

    • 0
    • 11/08/03 23:50:04
    >>210同感

    入る入らないも自由だしね

    • 0
    • 11/08/03 23:50:00
    >>211
    ゴーグルのことかな?

    • 0
    • 11/08/03 23:49:32
    >>208
    日焼けは気にした方がいいよ。

    • 0
    • 11/08/03 23:49:31
    >>195

    糞だよ。ふざけんな。ずっと海で子守りしてる旦那とか周りの人々の身にもなってみろ!

    • 0
    • 11/08/03 23:49:02
    入りたい人は入ればいいし、入りたくない人は入らなければいい。
    ちなみにうちの目の前にある湘南の海には、正直入りたいとは思えませんし、子どもも入れたくない。
    波打ち際で遊んだりはするけど、秋口で夏も終わる頃。
    毎朝犬の散歩を砂浜でしてます。
    水着は着ません。

    • 0
    • 11/08/03 23:47:39
    先週海に6年ぶりくらいに入った。子供や弟が水中メガネ(度忘れでこれしか単語でてこない)ではしゃいでるのみて、初めは顔をつけたら化粧がとれると我慢してたけど、エイがいたで我慢できず甥っ子の借りて顔までつけて満喫してきた(笑)

    でも次の日浮き輪で浮かんでたせいで脇から二の腕が筋肉痛で色々悲しかった

    • 0
    • No.
    • 210
    • クダラネ

    • 11/08/03 23:46:02
    周りに迷惑かけない程度に好きな格好して好きに遊べばいーんでないの?
    川や海の良さとか、わかる人にはわかるけど分からない人には理解できないことなんだし、意見の押しつけは良くない

    • 0
    • 11/08/03 23:42:18
    別にいくつだろうが何着ようがいいじゃーん
    と思う。

    • 0
    • 11/08/03 23:41:59
    ビキニは、さすがに着ないけど、水着の上にTシャツや短パンはいて一緒に遊びまくるよ~!
    今年32歳。日焼けも気にせず遊んでます(^_^;)

    • 0
    • 11/08/03 23:41:38
    >>195
    良いこといったつもりでも、糞親で台無しだね。

    • 0
    • 11/08/03 23:40:13
    >>201
    他の子供も主が遊んであげたの?

    • 0
    • 11/08/03 23:39:06
    >>200
    あなたさ…海とか川とかの問題じゃないよ。

    • 0
    • 11/08/03 23:38:03
    >>200

    だーかーら

    そんな極端な話してないってば

    • 0
    • 11/08/03 23:37:41
    >>193
    自己中自己中連呼してるけど、それはまた違うでしょ。

    • 0
    • 11/08/03 23:33:02
    明日プール行くわぁ
    ビキニにショーパンはいてパーカー着るよ
    白いから日焼けキツイし、背中の老化が気になる33歳なので。

    • 0
    • 11/08/03 23:31:09
    >>192
    ステキなママで、レスを三回くらい読みました(*´д`*)

    私はそんなんじゃなく、ただ子供と一緒にびちゃびちゃ遊んだら自分ももっと楽しいのにな~くらいでした。


    前にもレスしましたが、ビキニにこだわってないよ!

    • 0
    • 11/08/03 23:30:13
    >>195人任せもなにも海に行かないし。
    うちの県は海がない。沖縄に旅行とか行けば入るけどね。
    うちは基本川だから。糞親呼ばわりされる覚えはないね。

    • 0
    • 11/08/03 23:28:33
    >>183
    たーちゃんの嫁うける。久々にレンタルしようかと思ってて、たーちゃん知ってる人いててなんかうれしいわ。

    • 0
    • 11/08/03 23:25:51
    私も子供達も義母も実母も水着着て普通に海水浴行くよ。
    夏だもん。楽しまなくちゃ。

    • 0
    • 11/08/03 23:24:52
    >>192
    アナタステキ!!

    • 0
    • 11/08/03 23:22:22
    >>195
    子育て語る前に言葉直したら?

    • 0
    • 11/08/03 23:20:11
    >>193

    水着着なきゃいけないってゆうか一緒に海に入ってやんない糞母親のことだよ!
    たいがいそうゆう女は
    人任せにして
    砂浜で寝てるか酒。

    • 0
    • 11/08/03 23:13:48
    >>191
    私も水着着ないけど、海には行くよ?
    砂遊びもするし、波打ち際で一緒に遊ぶし。

    水着着なきゃダメ親みたいな言い方やめてよ。

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ