30歳超えたらもうみんな海やプールに行っても

  • なんでも
  • 11/08/03 18:29:56
自分は入らないの?

友達に海やプールに誘われたりして、行くと、みんな入りません!

木の影で、子供を見てる。みたいな。


理由が知りたい。

ダルダルだから?
太ったから?
ババァだから?



私は30なりたてで、ビキニです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/03 18:30:56
    日焼けが怖いから

    • 0
    • 11/08/03 18:31:51
    紫外線が怖いんだと思う

    シミとシワの原因になるし

    • 0
    • No.
    • 3
    • 入るよ

    • 11/08/03 18:32:11
    ダルダル太ったばばーだけど。

    • 0
    • 11/08/03 18:32:26
    海行きたい!
    日焼けもしてみたい!
    入らないんじゃなく入れない(涙)
    日焼け=火傷ってくらいに腫れてしまうから。

    • 0
    • 11/08/03 18:32:34
    私はラッシュガード着て入ります

    • 0
    • 11/08/03 18:34:24
    入る

    ビキニ

    35

    • 0
    • 11/08/03 18:35:26
    もうすでにババァなんだから、今更日焼け気にするなら楽しんだ方がいいじゃんって思うんだけどな。

    チューリップハットにばばくさい腕にはめるやつに日傘してさ。


    >>3みたいな人好き。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ばかだね

    • 11/08/03 18:37:00
    >>7
    ババァでも汚い肌より綺麗な肌のほうがいいよ。

    • 0
    • 11/08/03 18:37:33
    海は子供達は怖いとか旦那は冷たいとか言って、砂遊びばっかして入らないから寂しいけど私一人で入る。せっかく海行ったのに眺めてるだけなんて無理だ。プールも楽しむ。

    • 0
    • 11/08/03 18:37:38
    腹は隠すけど 入るよ。

    楽しまなきゃね

    • 0
    • 11/08/03 18:37:40
    ダルダルブヨブヨばばーだけど入ってるよ☆

    • 0
    • 11/08/03 18:38:24
    34歳。
    私の事なんて、誰も見てないんだから、何も気にせず入る。
    息子と、たくさん楽しみたい!!木陰で座って見てても、つまらん。

    • 0
    • 11/08/03 18:38:55
    >>8

    私は日焼けしたい派だし子供と水遊びするのが大好きだからさ。

    • 0
    • 11/08/03 18:41:17
    Tシャツにハーフパンツに帽子で海入ってる。
    子供達と一緒にヤドカリやカニ捕まえたり魚釣りしてる。
    あんまり人居ないし、わざわざラッシュガード着てまでして入ろうと思わない。
    水着も着ないわ。

    プールは行かない。
    プールより海の方が安上がりだから。

    • 0
    • 11/08/03 18:43:59
    もちろん入るよ。

    見てるだけなんて暑さで発狂しちゃうかも。

    さすがにビキニは着れない腹肉が気になり始めたサーティワン。

    • 0
    • 11/08/03 18:45:23
    >>7
    あんた日焼けして紫外線なめてたら10年後泣くよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 山下華南

    • 11/08/03 18:45:46
    子どもまだ小さいから一緒に水に入りますよ。
    気持ちいいじゃん。
    水しぶき上げて海にダイブしたいなー

    • 0
    • 11/08/03 18:48:23
    子どもたち(三人)の着替えとかシャワーとかお世話するのが大変になるから。

    • 0
    • 11/08/03 18:50:11
    ビーチで飲みながら読書して昼寝して、暑くて起きたらちょっと入るの感じ
    海に入るのはちょっとだけどビキニ着てます

    • 0
    • 11/08/03 18:53:16
    >>16
    逆に私は、あの時子供ともっと海やプールで遊んでれば良かったと後悔したくないからさ。

    日焼けは、10年後なんて40だし、終わってるから何だっていいや。

    • 0
    • 11/08/03 18:56:17
    >>20
    40は終わってるって…なんだかなぁ。
    40なんて、まだまだ楽しむ年なのにさ。

    主は子育てしたら人生終わりなの?
    子供巣立ってから楽しいことたくさんあるよ~。
    もし旦那と離婚しちゃったら、第二の人生あるかもしれないじゃん。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 理由が知りたい

    • 11/08/03 18:58:16
    ってトピ立てて聞いて理由わかってよかったね

    • 0
    • No.
    • 23
    • 入らない

    • 11/08/03 19:00:14
    海やプールに水着は着てくけど、ほとんど入らないな。

    日焼けも嫌だけど、ビール飲んで昼寝したりが楽しいから。

    主さんは楽しむのはいいけど、日焼け止めはしっかりしたほうがいいよ!
    子供はいつまでも綺麗なママが好きなものさ!

    • 0
    • No.
    • 24
    • 去年は自分の中でなしだった

    • 11/08/03 19:04:06
    ラッシュガードに今年からお世話になるよ。

    なのでバリバリ泳ぎます。

    • 0
    • 11/08/03 19:05:22
    私は、入るよ、


    誘われたり、しても、入ります。

    • 0
    • No.
    • 26
    • いやいや

    • 11/08/03 19:06:39
    >>20
    日焼け止め塗りまくって入れば問題ないから(笑)

    • 0
    • 11/08/03 19:07:55
    ラッシュガード着て入る。

    誰かが「わざわざラッシュガード着ない」みたいな事書いてたけど、わざわざの意味がわからないんだけど…

    子ども小さいし海もプールも一緒に入る。

    • 0
    • 11/08/03 19:09:42
    私は子どもたちと一緒に入ってハシャぐ、おばちゃんです。
    デブだし紫外線過敏症だから長袖ラッシュガードに水着に付いてた短パン?姿ですが(^_^;)

    • 0
    • 11/08/03 19:09:56
    海→ベタベタするね嫌いだから

    プール→公共のプール行く必要性が解らないから行かない(笑)
    自宅のプールで十分だわ

    • 0
    • 11/08/03 19:16:27
    入らない、入ったことないから。
    見てるだけ。

    一緒に泳ぐのは旦那が泳ぐ。

    • 0
    • 11/08/03 19:19:00
    >>29子供行きたがらない?

    • 0
    • 11/08/03 19:19:30
    パーカー着て短パンですが入るよ。普通に潜水とかしちゃうぜ。

    • 0
    • 11/08/03 19:21:20
    私も三十路のビキニよ。
    田舎だからかな。うちではアラフォ~ビキニもいますが。

    • 0
    • 11/08/03 19:21:32
    27歳頃から水着きてないなぁ(^_^;)着ても上にTシャツ着たり
    今は30過ぎたけどなんか抵抗ある…

    • 0
    • 11/08/03 19:21:50
    子供と一緒に入る。水は怖いから近くにいて目を離さないよ。

    この前、子連れママがビキニだったけど乳垂れてて、三角ビキニが二等辺三角形になってた。可哀想だった。

    • 0
    • 11/08/03 19:22:59
    >>31
    海は海外のなら行きたがるから子供は入るけど
    そういや家では言われた事無いなぁ
    プールも自宅ので十分らしい

    • 0
    • 11/08/03 19:25:07
    木陰で見てるだけの親って子ども大きいんだよね?

    海やプールで小さな子なら絶対側離れないよね?
    うちは小一だけど、まだ海は絶対側離れないよ

    • 0
    • 11/08/03 19:26:16
    >>36自宅プール自宅プールうるちゃい!!
    金持ちめが!!

    • 0
    • 11/08/03 19:27:56
    もうさー面倒くさいんだよね
    濡れたあとの着替えとかシャワーが。水着にはなるし、日焼け気にしないけど濡れたくない。

    入っても膝まで

    • 0
    • 11/08/03 19:27:58
    むしろ子供より大喜びして入る30才。なし?笑

    入るときはビキニに長袖のラッシュガード

    子供になつかれるなつかれる。

    • 0
    • 11/08/03 19:28:42
    まだ子供小さいから一緒に入るよ。
    自分の雰囲気と会わないからビキニではないけどね。

    • 0
    • 11/08/03 19:28:48
    手湿疹が滲みるから嫌だ

    • 0
    • 11/08/03 19:30:02
    >>38
    え?自宅プールってベランダプールかと思ってたわ。

    • 0
    • 11/08/03 19:31:22
    >>37
    旦那が居て、旦那が子供見てくれてるのかと思ったけど。

    • 0
    • 11/08/03 19:31:39
    三十路のビキニなんて、どんなにスタイルよくても気持ち悪い…。

    • 0
    • 11/08/03 19:33:42
    パレオはエメラルドかしら

    • 0
    • 11/08/03 19:33:55
    ビキニって滑稽だよね。普段はブラとパンツで街中歩くことなんか有り得ないのにさ。ほとんど何も着てない姿で平気なのがなんか可笑しい。

    • 0
    • 11/08/03 19:36:27
    ビキニの可愛さが理解できないなぁ。
    普通にかわいい水着たくさんあるし、何で主がそこをアピールしたいのかがわからない。

    • 0
    • 11/08/03 19:37:18
    >>21
    その通りよ。
    私、今40前半だけど、40で再婚して子も生んだよ。
    今年は子と一緒に水着で海入るよ。
    まだまだこれから。
    枯れてなんていられないよ。

    • 0
    • 11/08/03 19:39:10
    意外とスタイル良い若いママのほうが、ショーパンとかタンキニとかでビキニ着てないような気がする。
    まぁ、ギャルなママはきてるけど。
    えっ?うーんって微妙に弛んだ体型のビキニの年齢高めのママはよく見る。

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ