匿名
車でトカゲが逃げました。変な趣味ですが批判はやめてください。先日かわいがっていたカナヘビが死んでしまい今朝家を出る時運命的にレインボーの小さなトカゲを捕まえ、子供を急いで保育園に送る途中車の中で網から逃げてしまいました。探しましたが見つかりません。座席の下のシートではなくはぐれないカバーの隙間に潜ってしまったんじゃないかと思いますが、そこから車の下のエンジンなど外に出れるもんなんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
11/08/03 10:34:58
逃げてくれればいいんですが車内のどこかで死んでしまったら余計に悲しいので。とりあえず今探してます。
返信
No.8 主 匿名
11/08/03 10:39:00
多分ここに入ったんじゃないかと…
返信
No.12 主 匿名
11/08/03 10:58:49
軽自動車の足元です!逃げた時サイドブレーキの横の隙間にいたのは確認しましたが運転中でどうする事もできずそのまま後ろの方へ行って後部座席の子供に見張ってと言ったんですが見失ったみたいです。多分今年生まれたたばこ1本より一回り小さいトカゲ(カナヘビ?)なので画像の配線が出てる隙間に入ってしまったんじゃないかと…。レインボーすっごくかわいいですよ!
返信
No.13 主 匿名
11/08/03 11:02:16
うちは蜘蛛やコオロギをあげてたんですがどうしたらいいですか?視界に入らないと匂いとかで出てくる事はないと思います。車に仕掛けもなく蜘蛛を置くのも嫌だし四六時中車にもいれないし…。諦めた方がいいかな?
返信
No.16 主 匿名
11/08/03 11:42:18
死んでしまったカサカサの茶色いのはカナヘビです。今朝見つけたレインボーはつるつるでカナヘビかトカゲか正式名称分かりません(>_<)レインボーはカナヘビより捕まえるの難しいですよね…。
もうこれから病院なので逃げてくれたと願って諦めます。ありがとうございました。
返信
1件
No.18 主 匿名
11/08/03 19:15:23
病院の行き帰りや保育園の迎えも車の中気をつけて見てたけど出てきてくれなかったです(>_<)
返信