摂食障害かも。体重気にしずぎて‥

  • なんでも
  • 菜々子
  • P900i
  • 05/06/27 12:33:56

私は身長164。46~47キロくらいです。
産後なかなか痩せずに過食、拒食、嘔吐を繰り返してしまいます。
異常なくらいに体重に執着してしまい、43キロになりたくて仕方ないです。
これは摂食障害かな。43まで痩せたらもっと痩せたくなるのかな。恐いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/06/27 14:25:24

    主さん頭の中食べ物とかカロリーとか体重の事でいっぱいで、とてもツラいと思います。病院にはかかっていますか?かかるのが遅くなるほど、治るのも時間かかります。1日でも早く受診を!

    • 0
    • 2
    • たぶん
    • N900iS
    • 05/06/27 12:37:41

    43kgになっても満足せずに拒食症になるんじゃないかな?と思います。
    無理にダイエットせず、計画的に痩せないと意味ないですから、今からでもカロリー計算などして、ダイエットした方がいいですよ。

    • 0
    • 05/06/27 12:35:12

    タイトル間違いがありました。
    気にし過ぎが正しいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ