急上昇
匿名
ダイエット中で、今の体型は身長153cm・体重46㎏・体脂肪20%~22%・太もも47cm・ふくらばぎ31cm・二の腕22cmです。
数字で見れば普通体型~ぽっちゃりだと思うのですが、職場の人や友達に「ちゃんと食べてる?」「大丈夫?顔ゲッソリしてるよ」って心配されます。
確かに、顔から痩せていったかなーと自分でも思いますが、顔は痩せないようなダイエット方法って筋トレくらいしかありませんか?ほっぺの肉だけ増やす方法はありませんか?
最近言われすぎて、ダイエットしてる意味があるのかなって挫折してしまいそうです(;_;)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
11/08/02 20:48:08
ちなみに、筋トレはしてるのですが腕が男みたいに筋が見えてきています(+_+)
返信
No.8 主 匿名
11/08/02 22:21:36
レスありがとうございます。ずっと60キロ台だったので、どれくらい痩せたらいいのか分からず…とりあえず40キロを目標にしていました。
標準だと言ってもらえて嬉しいですが、鏡を見ると60キロ台だった頃と体型はあんまり変わらないような気がします。サイズは全然違うのに、何故でしょう?
顔だけゲッソリしてきたような…。肌だけは綺麗って誉められるのですが、やっぱり顔色が悪いんでしょうか?
痩せて綺麗になったって言われたいのに(;_;)
返信
1件
No.13 主 匿名
11/08/03 09:53:00
23歳です。肌はよく綺麗って誉めてもらえるので、まだ23歳だからと思っていましたが、そろそろ年も気にしてみます。
1年かけてゆっくりダイエットしました。食事には野菜の煮物やスープをたくさん食べて気をつけてるし、運動(筋トレ20分&ステッパー20分)も半身浴もしてるので多分不健康なダイエットではないと思います。
肉や揚げ物やお菓子などは食べないようにしていますが、それも1つの原因でしょうか?
皆さまレスありがとうございます。
返信