自分かわいすぎる…冗談じゃなくてね。

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/08/02 00:19:40

久々、自撮りしてみたらやっぱり可愛い。写メ載せられないのが残念。悪用とかなかったらみんなに見せたいくらいだわ。mixiとかで友達が写メアップしてるけど可愛いと思い込んで載せてるやつ痛い…。やっぱり断トツ自分が一番可愛いや。中学、高校の時アンケートで学年一可愛いで一番だったけど、さっき改めて実感したwこりゃあ~同窓会で男の子達に独占されてチヤホヤされて女の子達から嫉まれる理由が理解できたw

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 159

    ぴよぴよ

    • 11/08/02 23:50:45

    優香に似てるって言われてもうれしくない。その辺にいそうだし特に可愛いとは思わないし。
    しいて言うならって感じで言われるのも微妙だしね。
    優香は好きだけどね。

    • 0
    • 11/08/02 23:39:45

    >>152 この2人ってスットボケ顔だよね

    • 0
    • 11/08/02 23:33:43

    >>153
    綺麗だと思う。

    • 0
    • 11/08/02 22:37:33

    >>135君も私の成りすましかと思ったよ(笑)

    みんなから美人って言われるけど、写真とか鏡みるとキモ(笑)
    出先で鏡とか見れる人凄いと思う。私見れない

    • 0
    • 11/08/02 20:57:05

    >>152優香って好きな人多いかも…けど、優香って性格も含めて全体の雰囲気が可愛いから特別顔が可愛い訳じゃないと思うけど優香の雰囲気は好き

    • 0
    • 11/08/02 20:51:03

    ねぇ 瀬戸朝香は?

    • 0
    • 11/08/02 20:46:39

    持田香織と優香って男には人気あるよね。

    持田と優香似が多いみたいだけど、つまりは男受けする顔立ちなんじゃない?

    • 0
    • 11/08/02 20:17:46

    可愛いよ

    • 0
    • 11/08/02 19:12:33

    あたしも同窓会で男グループに言われたよ~

    『だんとつに可愛いけど、やっぱり周りのメンバー見て勝った!とか、みんな残念だなぁとか思うの?』って。でもさ、男が好きな顔と女が好きな顔って違うよね。

    • 0
    • 11/08/02 19:08:36

    それだけが全てじゃない
    歳重ねると…
    絶対老け顔になる

    • 0
    • 11/08/02 18:51:07

    >>144
    整形失敗なんてたくさんいるよね(笑)

    • 0
    • 11/08/02 18:49:06

    結婚して10年。
    まだ旦那から可愛いって言われる。
    いつまで言って貰えるかな。
    ずっと言われ続けたいけど年齢と共に難しくなるよね…?

    私からしたら他人からの評価より重要(T-T)

    • 0
    • 11/08/02 18:49:03

    ともちんだって安室になれるんだもん。みんな土台さえちゃんとしてればかわいくなれるよ!

    • 0
    • 11/08/02 18:38:36

    私新山千春に激似って言われる
    顔でかいだけ(笑)

    • 0
    • 11/08/02 17:21:43

    >>120
    まぁ、だれだって整形したら可愛くなれるわな‥

    • 0
    • 11/08/02 15:39:18

    あと3年位したら「あれ?何か私、微妙に可愛くなくなってきた?」ってなると思うから、せいぜい今を楽しんでね!
    私も24の頃は自分って可愛いわ~と思ってたし、男にもチヤホヤされ、みんなから可愛い可愛い言われて調子に乗ってたの。それが27になった今、2人の出産を経てこの崩れ方…切ない。今でも可愛いと言われるけど「どうせお世辞だろコノヤロー」と思う。その位老けを自覚してる。
    あの日に帰りたい。

    • 0
    • 11/08/02 15:23:48

    優香とか持田顔多いのね。相手は褒めてる意味で言ってなかったりして。
    優香とか持田がタイプの人は褒めてる意味かも知れないけど。

    • 0
    • 11/08/02 15:19:40

    独身の頃は可愛いとか言われると嬉しかったけど、母親になってまで言われるのはしんどい。

    子供達の友達に言われるのはうれしいけど、大人に言われるとうんざり。
    返答がめんどくさい。

    • 0
    • 11/08/02 15:12:35

    羨ましい。可愛かったら色々自信つくよね。私可愛くないから、やりたいファッションとかも自信持って挑戦できないから素敵だとおもう

    • 0
    • 11/08/02 15:03:04

    可愛い人に似てるだけじゃ不細工なんだよね。少しでもズレたらダメなんだよ。その可愛い人の顔じゃなきゃ。

    • 0
    • 11/08/02 14:34:11

    主は、学校関係以外、自分がかわいいって確信する出来事ないの?

    • 0
    • 11/08/02 14:31:40

    >>130
    私も持田と優香に似てるって昔は言われてたなぁ~
    でも自分に自信ないし、自分を可愛いわぁ~って思った事なかったわ
    ってか持田も優香も他似てるって言われた芸能人も丸顔なだけ

    • 0
    • 11/08/02 14:30:10

    顔は整形で治るけど性格は…残念。

    • 0
    • 11/08/02 14:29:50

    >>130全く一緒であたしのなりすましかと思ったw

    10年前くらいは持田とか優香とか言われてて最近は戸田えりかともたまに言われるけど、ブサイクだよ。みんなの目が悪いだけ

    • 0
    • 11/08/02 14:23:35

    >>129
    すっぴん 綺麗
    化粧したら ヤバいくらい綺麗
    性格 最悪

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 11/08/02 14:13:24

    >>130
    持田と優香似で姫ねぇ…。ブサ男ばっかりの職場だろw

    • 0
    • 11/08/02 14:09:08

    >>130
    持田も優香もブサカワだからね
    微妙なのは当たり前

    • 0
    • 11/08/02 14:07:36

    私も数年前まで自分超可愛いと思ってた。
    持田香織とか優香とか言われて、周りからもちやほやされて、職場でのあだ名は「姫」でした。
    ずっと姫扱いされてきた。

    でもこないだ遊園地行ったときのビデオを観てたら、映ってた自分はなんか超不細工だった…
    かなりショックだったよ。
    なんで周りは可愛い可愛い言うんだろう…
    主さん動画の自分も可愛いの?だとしたら羨ましい。

    • 0
    • 11/08/02 14:04:49

    すっぴんが可愛いの?
    化粧して可愛いの?
    性格は可愛くないよね?

    • 0
    • 11/08/02 13:53:56

    お前か(笑)

    • 0
    • 11/08/02 13:51:55

    良かった良かった。

    • 0
    • 11/08/02 13:35:14

    私も同じ事考えてるわ(笑)可愛いと性格悪くなるよね!私自覚あるわ~女から何言われても僻みにしか聞こえないから、つい鼻で笑ってしまう。恋愛してもプライド高くなりすぎて素直になれないし…特に男を見下してしまう。治したくても長年これだから、なかなか(;д;)外見は完璧なのに中身が~ どうやって治せばいい?

    • 0
    • 11/08/02 13:30:06

    >>119
    あらあら、残念なパターン。逆だったら良かったのにね。

    • 0
    • 11/08/02 12:41:01

    私も5年程前までそんな感じだった。
    何で私、芸能界にいないんだろう…?その辺のアイドルよりよっぽど綺麗だし、整形なしでイケる自信あった。
    あの時機会があったのに、父親が反対しなかったら今頃テレビで活躍してるんだろうな~

    でも現在、劣化が激しいから父親の反対は正解だったのかも。

    • 0
    • 11/08/02 12:07:21

    >>119あら、あたしと逆(笑)

    中高イモ臭くて私の事好きな物好きなんて1人。

    でも今は100%の確率で美人て言われるよ~
    当時の物好きは先見の目があったって威張ってる(笑)

    • 0
    • 11/08/02 11:11:02

    うん。化粧したらバッチリよ!

    • 0
    • 11/08/02 11:03:51

    >>120あなたの可愛いの基準を押しつけないで

    • 0
    • 11/08/02 10:25:46

    >>114何いってるの?
    ハラは日本人ウケするし、めちゃくちゃ可愛いじゃん

    • 0
    • 11/08/02 10:05:52

    私中高と可愛くて可愛くてファンクラブもあったけど大人になって大して垢抜けずに同窓会でがっかりされるパターン(笑)

    • 0
    • 11/08/02 09:37:23

    >>115
    ハラってどの子?
    髪短い子?カラが可愛いとかよくわかんないんだけど~。

    • 0
    • 11/08/02 09:31:33

    顔しかないのかって自慢が可哀想すぎる
    しかも夜にこんなトピたてて寂しいんだろね。背もないわりに体重あるし色々大変そう。
    最終学歴は高卒ってところか
    こんなトピたてなくてもいいように旦那に可愛がって貰えるようがんばれよ(笑)

    • 0
    • 11/08/02 09:28:55

    ハラは可愛いけど化粧で作れる部類。

    • 0
    • 115
    • まじで言ってるの??
    • 11/08/02 09:22:37

    カラのハラならかなりかわいい方でしょ…

    • 0
    • 11/08/02 09:20:50

    自分であだ名は小悪魔でした!とか言っちゃうあたりが残念

    小悪魔って褒め言葉じゃないからね

    しかもKARAのハラって事は…あっち系の顔なんだね

    それで可愛すぎるなら、世の中可愛すぎる子ばっかりだよね

    • 0
    • 11/08/02 08:59:54

    高校の時のアンケートがどんなやり方か知らないけど、学年一可愛いで一番とか思ってるかも知れないけど、主より頭も良くて性格も良くて男女から好かれる可愛い人はいっぱいいると思う。
    KARAのハラ程度ならその辺の子と変わらないよ。

    主ってモーニング娘?か何かにいたよね勘違いさん?みたいな人かなぁ。

    • 0
    • 11/08/02 08:58:16

    私20才で、安室ちゃんに似てると言われるよ!
    髪も腰ぐらいまであるしよくHEPの前でスカウトされたなー。クラスでもモテモテだったわ!
    写メはオーラから違うから悪用されたくないし!



    言うだけならタダ。年齢以外全て嘘付いてもネットだからバレ無いもんね!おばさん。ゲラゲラ

    • 0
    • 11/08/02 08:40:19

    の時に、スッゴイ可愛い友達がいたけど、性格もめちゃくちゃ良かった。だから、男子にはもちろん、女子にも人気があった。今思い出しても、その子の全部が可愛いかったなぁと思う。

    • 0
    • 11/08/02 08:39:04

    >>109
    うちも弟が小さい時は可愛かったが、今はチンピラみたいな風貌になっちまったよ。

    • 0
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ