福一なんか起こってないよね? へのコメント(No.379

  • No.369 当然じゃない?

    11/08/02 09:44:42

    >>360
    ペントした時の物自体の近くなんだから。それ自体から今も放出してる訳じゃないのに、どうして騒いでるか判らない。

    そんな物は遮蔽したら済むじゃん。
    それより牛や豚やアレやコレやを日本中に、バラマいてた事の方が重大だわ。

  • No.379 匿名

    11/08/02 10:04:02

    >>369牛や豚の話は別トピあるだろ。
    福一トピで何言ってんだか。
    あと「ベント」だし、放射線は放出し続けるしね。
    無知すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.400 だから

    11/08/02 10:19:09

    >>379
    この場所からは「今まで、ずーっと出てた」の。今回、見つけたから「遮蔽する」の。
    意味、判りますか?昨日、今日、大量に出ました!って話ではありませんよ、って言ってるのよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。