やっぱりスゲーわギャル?ママ

  • なんでも
  • 11/08/01 16:59:16

昨日、お祭り行ったら下品なギャルママわんさかいた…。超デ ブでミニスカ網タイやら、デコルテ?乳?丸出しやら、パサパサ金髪、ピンヒールやら。
ギャルってか風俗っぽいような、そんな格好で赤ちゃん連れてるの見て…何か…。普通のギャルママや若いママもいっぱいいたけどさ、嫌な感じしなかったんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/03 11:55:12

    >>74
    外だよ。玄関の前。
    そこの家の前ちょうど電気が切れてるんだ。何日か前から。だから暗いし夜中だし誰もいないと思ったんじゃないかな。うちのマンション大きくないし夜中に出入りあんまりないマンションだし。ファミリーか老人しかいないから若い人達いないんだ。
    今朝、ギャルママに会ったけど無視された(笑)いつもは挨拶だけはするんだけど、挨拶しても無視されたよ。私と気づいてたんだね(^_^;)

    • 0
    • 11/08/02 20:43:13

    >>72玄関前て玄関の外?中?

    • 0
    • 11/08/02 18:17:36

    >>71
    同感。
    何故出せるのか不思議。

    • 0
    • 11/08/02 17:59:53

    同じマンションに住む若いギャル夫婦。
    子供がまだ一歳ぐらいかな?ヨチヨチ歩き。
    違うマンション内の人にギャルママ二人目妊娠したって言ってたよ-って聞いた。悪阻がひどくて辛いって言ってたって。
    でも私三日前見たんだよね。
    友達と飲みに行った帰り、夜中2時すぎ頃だったんだが、玄関前でセックスしてたぞw
    声聞こえるぞ。って旦那が言ってた。

    ゴホン。って咳ばらいして、私が居てますよアピールしたら慌てて部屋に入っていった。
    悪阻の中おさかんだこと。タバコのポイ捨てもひどい夫婦だし、やっぱりギャルママは下品で嫌いだ。

    • 0
    • 11/08/02 17:59:07

    いつも思うんだけど、激しすぎる露出は旦那さんが注意したりしないのかな?

    てかオデブちゃんほどみせたがる気がする(笑)

    • 0
    • 11/08/02 17:56:26

    私の兄とその嫁が30になった今もギャル男とギャルママ

    頼むから落ち着いてくれ

    • 0
    • 11/08/02 17:52:47

    若気の至りなのかなと思ったら自分より年上だったりするから驚く。

    派手なのもせいぜい20代前半までだよね…

    • 0
    • 11/08/02 16:57:47

    下村早苗&林幸子

    汚ギャル犯罪ギャルママ

    • 0
    • 11/08/02 11:52:13

    >>11
    住吉大社の祭り?

    • 0
    • 11/08/02 11:29:46

    >>26え?

    • 0
    • 11/08/01 21:04:15

    >>36同感
    なぜあんなに産めるのか
    金銭的に育てられるのか
    ただ単に考えナシでうんでるのか不思議

    • 0
    • 11/08/01 21:03:11

    >>63
    不良が当たり前のことして褒められるのと同じってことか

    • 0
    • 11/08/01 21:01:22

    >>58
    マイナススタートだから人並みになるまでは相当努力しなきゃいけないって事よ

    • 0
    • 11/08/01 20:54:55

    >>51
    ツケマやネイルや巻き髪をってこと?

    • 0
    • 11/08/01 20:51:44

    >>54
    たとえばどこの服を着てるの?

    • 0
    • 11/08/01 20:49:41

    保育園、幼稚園のこと教えてくれてありがとう。
    私は21ですが、ギャルママさん達との付き合いが苦手なので、どっちにしようか悩んでました。参考にします。

    • 0
    • 11/08/01 20:38:13

    お祭りにいたいた!年子ぽい1、2歳のチョロチョロした子ども達を連れ、だらしない甚平で、袖を肩に捲り上げ、ピンヒール履いてたママ。妊婦でタバコすってて、みんな振り返って見てたわ。

    • 0
    • 11/08/01 20:30:09

    >>51
    心が幼いながらも、母親になろうと頑張ってるなぁってこと??
    ギャル=甲斐性なしの稼げない旦那=じゃ節約とか頑張ってるってこと??

    • 0
    • 11/08/01 20:28:40

    >>54
    こりゃ、頭悪いな(笑)

    • 0
    • 11/08/01 20:26:53

    >>54とりあえず句読点を覚えようか

    • 0
    • 11/08/01 20:24:53

    >>51
    普通の専業主婦?普通の基準って何?
    例えば、どういった所が頑張ってるの?

    • 0
    • 11/08/01 20:24:42

    保育園、市立→私立にした。ギャル1人もいない。皆見栄っ張り三十路か、普通のおばちゃん。市立のときはセンス悪かったなぁ私適当にしていたけど今は髪は暗め重めボブ。服もしまむらとか着れない シンプル、カジュアルぽい感じになったけど化粧は濃いな。ギャルじゃないけど。下品にはしていないつもり。

    • 0
    • No.
    • 53
    • 性悪淫乱

    • 11/08/01 20:20:32

    >>52
    同意。
    何故分かる?

    • 0
    • 11/08/01 20:14:47

    >>51
    頑張ってるかどうか、どうしてわかる?

    • 0
    • 11/08/01 20:07:17

    あーやってばかみたいにみえて 普通の専業主婦より頑張ってるよね。すごいと思う。

    • 0
    • 11/08/01 19:59:57

    >>25自分で分かってるじゃないの。幼稚園行くようになったら黒髪にするんだよね?明るいままじゃ場に相応しくないってちゃんとわかってんじゃん

    • 0
    • 11/08/01 19:55:05

    前から思ってた。どこからがギャル?年代にも寄ると思うけど…

    • 0
    • No.
    • 48
    • 山下華南

    • 11/08/01 19:49:34

    >>36
    いやー彼らの繁殖力は羨ましいよ。

    • 0
    • 11/08/01 19:48:49

    >>43若くして結婚してるから共働きが多いよ
    割と学費高めな私立幼稚園や保育園にはまずいない。

    • 0
    • 11/08/01 19:47:58

    >>43うちの地域は保育園8割ギャルママ。その中の半分は汚いギャルママ。

    • 0
    • 11/08/01 19:45:18

    >>24
    ギャルのママも公園にはスッピンでカジュアルな格好で行くからじゃない?

    • 0
    • 11/08/01 19:44:25

    >>43
    どっちかに多かったらなんなの?

    • 0
    • 11/08/01 19:39:59

    >>23

    ありがとう。

    ギャルママ(?)って幼稚園と保育園どっちに多いのかな?

    • 0
    • 11/08/01 19:26:59

    >>37ありえそう…

    • 0
    • 11/08/01 19:26:02

    汚い若ママ多いよね

    • 0
    • 11/08/01 19:23:08

    私も昨日お祭りに行ってびっくりした。花魁浴衣着て1才前ぐらいの子を抱っこしてた。赤ちゃんの頭には頭より大きいリボンが無理やり付けられてた(^-^;

    • 0
    • 11/08/01 19:22:12

    まだ1歳にならないような子を片手で横に抱え、ヒールをガッツンガッツンさせながらエスカレーターを降りていったギャルママ。

    パネェ
    転んだらどうするんだろう。

    • 0
    • 11/08/01 19:17:43

    >>25
    そんなに過敏にならなくていいよ~(笑)

    • 0
    • 11/08/01 19:07:37

    みんなのパパは出店でお仕事中なんだよ~

    • 0
    • 11/08/01 19:03:20

    下品でごめん。
    汚いかっこの子供複数連れギャルママみると繁殖力すごそう、て思う。

    • 0
    • 11/08/01 19:02:38

    茶髪でも何でも良いんだけどダサい下品なだけの汚ギャルはうわぁ~・・・ってなる

    小綺麗でオシャレなギャルママは素直に可愛いなって思うけど

    • 0
    • 11/08/01 18:48:00

    ヤンキー系の人ってお祭り大好きだよね。

    • 0
    • 11/08/01 18:37:17

    >>32

    私もたまに派手な格好するけど…この意見には同感。
    好きな格好は良いと思うけど
    世間一般的に見てどう思われるのかはわかった方が良いと思う。

    • 0
    • 11/08/01 18:29:31

    >>25
    見た目で判断されてもいいから、その格好を貫くんでしょ?見た目で判断されるのなんて当たり前じゃん

    • 0
    • 11/08/01 18:29:13

    >>25やっぱり見た目は肝心。
    そんな書き込みするくらいなら、さっさと直せば?

    • 0
    • 11/08/01 18:26:52

    >>25
    初めて見て中身なんてわかるわけないよ

    見た目は大事

    • 0
    • No.
    • 29
    • いるいる

    • 11/08/01 18:25:01

    祭りになると、なぜかいるよね。
    汚いというか不良みたいな。
    祭りが終わっても、道端で座り込み必ずたむろしてて必ず男か仲間と数名でくっちゃべってばか笑い。そんで煙草プカプカ吸って、その辺に煙草捨てて、赤ちゃんを皆に抱き回すとか赤ちゃんが泣いててもやってるよね。
    時間も気にせず赤ちゃん泣いてもお構いなしみたいなさ
    ああいうのは、私はそば歩いてるだけで関わりたくないというか絡まれそうで嫌だから見て見ぬふりをしちゃうんだけど

    • 0
    • 11/08/01 18:20:10

    >>25
    そうやって自分の身なりに後ろめたさがあるんなら、自分で判断してやめたら?自分は立派な母親だっておっしゃりたいのか知らないけど、人は見た目で判断されるよ。
    でも私は人よりケバいよ(笑)

    • 0
    • 11/08/01 18:17:01

    格好はともかく、子供連れて来て一緒にお祭り楽しんでたんでしょ

    いいママじゃない

    • 0
    • 11/08/01 18:16:54

    >>20早苗って誰?って事じゃない?早苗って下村早苗の事でしょ?そりゃ、いきなり大阪の事件の容疑者の名前出されたら「えっ?」ってなるよ。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ