アボカド固かったから、レンチンしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/07/29 21:56:11

    >>22常温か~ありがとう!

    • 0
    • 11/07/29 21:50:00

    やわらかいの買うと固さチェックされ過ぎてるのか一部腐ってたりハズレを引く事が多いから敢えて緑のカチカチを買ってる
    今の時期、常温2日置いて食べられたよ

    • 0
    • 11/07/29 21:48:54

    >>20どれぐらいだろうね?観察して教えてほしい(笑)

    • 0
    • 11/07/29 21:46:27

    カッチカチのやつってどの位で食べ頃になるの?

    • 0
    • 11/07/29 21:40:31

    >>18私、別の人だけど。茶色いのを見つけて触って、少し柔らかいのを選んでる。緑色のカチカチはすぐ食べるときには買わない。

    • 0
    • 11/07/29 21:37:52

    >>17
    買ってきてまで食べないんだけど何色ならいい感じで食べれるの?

    • 0
    • 11/07/29 21:26:53

    みんな皮が緑の状態で食べてんじゃないの?固いかどうかなんて色と触った感じでわかるじゃん

    • 0
    • 11/07/29 21:16:28

    アボカドにもよるのか~。

    私のアボカドはダメなタイプだったのね。

    食った瞬間、しにたくなる程の糞まずさにビビった。

    • 0
    • 11/07/29 21:10:19

    アボカドの熟度にもよるかも。レンチンして大丈夫だったのと、ダメなのがあった。
    ちなみに私は新聞でレンチンするといいって見たよ。

    • 0
    • 11/07/29 21:06:53

    >>12
    えーっと最近したことないけどたぶん20秒弱とかそのくらいだったはず!レンジにもよるかもだけど…

    • 0
    • 11/07/29 21:01:25

    アボカドをレンチンなんて考えもつかなかったわ(笑)

    • 0
    • 11/07/29 21:00:31

    >>10どうやってどのくらいするの?

    • 0
    • 11/07/29 20:58:49

    レンChinアゲ★

    • 0
    • 11/07/29 20:57:40

    居酒屋でレンチンしてたの見てから固いのは毎回レンチンするけどいい具合にやわらかくなっておいしいけど…やりすぎたんじゃないかな?

    • 0
    • 11/07/29 20:51:32

    私もレンチンすると良いってネットで見て試したらマズかった…
    昨日も皮剥いてみたらまだ、早かったみたいで包丁で切るにも固かったんだけど、炒めたら大丈夫だったよ
    モバレピの鶏肉と炒めるやつ
    違和感なく美味しかった

    • 0
    • No.
    • 8
    • ラップ

    • 11/07/29 20:45:43

    かけねーで、生身のままやったからかしら?水分は根こそぎうばわれ、ほっくほっくになり、パサバサじゃがいもになり、マヨネーズで和えたらまさかの不味さ倍増。七不思議だわ

    • 0
    • 11/07/29 20:43:03

    かたいアボカドはレンチンするか炒めれば美味しい~!ってネットで何人も言ってたよ。
    試したら、美味しくなさすぎてビックリした。

    • 0
    • No.
    • 6
    • サセコ

    • 11/07/29 20:40:59

    面白い!

    • 0
    • 11/07/29 20:34:50

    うけるw

    • 0
    • No.
    • 4
    • はぁーやっべ

    • 11/07/29 20:34:47

    今アボちゃんレンチンしようとしてたわ
    ありがとっす!

    • 0
    • No.
    • 3
    • わかります

    • 11/07/29 20:34:32

    じゃがいものくそまずいかんじになった

    • 0
    • 11/07/29 20:34:19

    あたしはマヨとチーズかけて トースターでやいた。
    まずかった…

    熟さなきゃダメだね

    • 0
    • 11/07/29 20:33:22

    普通はやらないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ