旅行 プール付きホテルなど

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/07/29 11:38:42

2泊くらいでプール付きのホテルか旅館を探してます!

2歳 4歳 9歳がいて楽しめるようなオススメな場所はないでしょうか&#x{12:F65B};&#x{12:F7CE};

両親共タトゥーが入ってるためハワイアンズやユネッサンは難しいかなと思ってます&#x{12:F46D};

埼玉県南部に住んでます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/29 17:38:21

    温泉やプール入れないこと承知でタトゥー入れたんでしょ?

    • 0
    • 11/07/29 17:04:33

    >>188
    してるじゃない

    • 0
    • 11/07/29 16:54:29

    旦那タトゥーだらけだけど、毎年プール付きホテルで温泉も入ってるよ。プールはラッシュガード着てるけど、温泉は裸だし、一度も言われた事ないんだけど…

    まぁ、どうせ安いホテルなんだろとか色々言われるんだろうけど、主さんが配慮すれば大丈夫だよ。お子さんの為にも良い思い出作れると良いですね。

    • 0
    • 11/07/29 16:52:30

    >>173
    同類(笑)

    • 0
    • 11/07/29 16:52:08

    松廬綺麗で良かったのですが一泊朝食つき二人で10万くらいでした!
    少し高かった

    • 1
    • 11/07/29 16:49:09

    >>188墨の入った人なんてまともに相手にするわけないでしょ

    • 0
    • 11/07/29 16:44:46

    196>ありがとございます!検索してみよっと

    • 0
    • 11/07/29 16:43:31

    >>195
    まつろ
    だと思うんですが…
    まつろで変換しました

    • 0
    • 11/07/29 16:38:06

    ラ・松?なんて読みますか?恥

    • 0
    • 11/07/29 16:13:57

    >>192
    素敵!でも高そう。
    主さん見てるかな?いいレスだから見て~!

    • 0
    • 11/07/29 16:10:33

    ↓おぉ!関係ないけど私も興味ある!
    軽く潔癖だから他人とお風呂やプールが無理だから・・・ありがとう!

    • 0
    • 11/07/29 16:07:44

    千葉 ラ・松廬 写真

    詳しくはググってみてね

    • 0
    • 11/07/29 16:06:52

    出たかな?
    埼玉県内には無いけど、プライベートプール付きホテル
    静岡のコルテラルゴ伊豆高原と、千葉のラ・松廬が人気みたいだよ

    静岡コルテラルゴ↓

    • 0
    • 11/07/29 16:03:17

    実際タトゥー入ってる人が近くにいるとやだよね。関わりたくないし。プールとかも来ないでほしいよ

    • 0
    • 11/07/29 15:57:46

    プールや温泉は無理なんじゃない?
    今は海もダメだったりするけどプールや温泉よりは厳しく無い場所もあるから海が近いホテルや旅館にしてみては?
    関東なら千葉とか新潟も行きやすいよね。
    楽天トラベルが調べやすくてオススメ。
    4歳2歳は添い寝もOKだし安いんじゃないかな?

    • 0
    • 11/07/29 15:56:33

    やっぱママスタは批判だらけのオバさんばっかりだね(≧∀≦)
    主の質問には答えず
    子供がかわいそうとか色々言って(笑)
    批判ばっか書く親の子供の方がかわいそうだわ(笑)

    • 1
    • 11/07/29 15:55:26

    >>185入れ墨する人よりマシ

    • 0
    • 11/07/29 15:54:23

    小さな子供連れの良いホテル数々知ってるけど、多分入れ墨している人はお風呂は無理です

    • 0
    • 11/07/29 15:52:46

    >>184
    輩かよ、ばか丸出し(笑)

    • 0
    • 11/07/29 15:50:50

    >>179批判しちゃ悪いの?
    えっ?悪いのかよ

    • 0
    • 11/07/29 15:49:53

    >>179自分で探しな

    • 0
    • 11/07/29 15:48:57

    他トピでも入れ墨は叩かれてる

    • 0
    • 11/07/29 15:48:12

    生意気に後先考えずにタトゥーなんか入れるば、か
    笑われるのは子供だよん

    • 0
    • 11/07/29 15:46:49

    >>179
    あなたも批判だけ?

    • 0
    • 11/07/29 15:44:51

    みんな批判すごいね~笑刺青入っててもなんでもどーでもよくない?
    主の質問に答えて
    あげれば!
    答えれない人とかは
    批判のみだね(笑)

    • 0
    • 11/07/29 15:27:41

    私も自分は入れないけど自由だとおもう。
    ピアスもたいしてかわらない。
    なんで大切な体に穴を開けるんだ~みたいな。

    • 0
    • 11/07/29 15:24:43

    >>164
    あまりに、みんなが批判ばかりしてて主さんが可哀想になっちゃったから…。レス遡らないでつい書き込みしちゃった~。
    いい場所見つかるといいですね★私も 墨は反対派だけど、別に墨入ってるからって別に偏見とかはないけどな~。

    • 0
    • 11/07/29 15:24:40

    >>173
    で?(笑)

    • 0
    • 11/07/29 15:24:00

    >>169
    小学生か

    • 0
    • 11/07/29 15:23:27

    >>172
    これがなかなか消えないらしいよ
    幼稚園ママで入れてる人がいたけど、やっぱりそこのお宅には皆行かないらしいですよ

    • 0
    • 11/07/29 15:21:04

    この間、ド○キーではしゃぎ回って転んで頭打って泣いてた子がいたけど、両親が入れ墨していていきがっる人みたいだから、関わりたくないから泣いてても無視して行っちゃった(^^ゞ

    • 0
    • 11/07/29 15:20:27

    >>168
    消すくらいなら最初からいれないでしょ(笑)

    • 0
    • 11/07/29 15:18:42

    >>169
    別に勝ち負けじゃないと思うけど

    • 0
    • 11/07/29 15:18:36

    >>169
    え?私は否定も賛成もしないけど、恥ずかしいからやめてよ。

    • 0
    • 11/07/29 15:17:28

    タトゥーはファッションだとか、入れ墨はかっこいいとか言っても、まだまだ社会的には嫌われているんですね


    タトゥー嫌悪派の勝利www

    • 0
    • 11/07/29 15:15:22

    タトゥーはなぜ消したくないのですか??一番は子供だと思いますよ。
    どうしても行きたいならお金に余裕があるみたいだしパソコンとかありますよね??調べてみては?

    • 0
    • 11/07/29 15:13:59

    >>163

    子供とかが日焼け防止によく着てるウエットスーツみたいなやつ?=ラッシュだからね(笑)

    • 0
    • 11/07/29 15:13:51

    >>141
    友達にもそんな浅はかな真似をする人はいませんね
    少なくとも一般常識は身につけてます

    • 0
    • 11/07/29 15:12:06

    >>163
    今更何言ってんの(笑)

    • 0
    • 11/07/29 15:12:05

    >>163
    そんなのはさっきからみんな言ってる(笑)
    ラッシュがそうだってわからなかった?

    • 0
    • 11/07/29 15:08:59

    うちも旦那墨入ってるからプールで悩んでたところ…。他の人から聞いた話だけど、子供とかが日焼け防止によく着てるウエットスーツみたいなやつ?着れば入れるって聞いたよ。用は周りの人に見えなければいいわけだからね

    • 0
    • 11/07/29 15:05:01

    那須のサンバレー安かったし結構楽しかったよ
    プールも子供は凄く楽しんでたから私的には十分でした。
    でも今の時期は場所が微妙かなやっぱ(^o^;

    • 0
    • 11/07/29 14:59:42

    >>134そんなん聞いてどうすんの?(笑)一生懸命さ丸出しだね(笑)

    • 0
    • 11/07/29 14:55:24

    酷すぎだね。トピズレが。

    千葉県のホテル三日月見てきたけど楽しそうだね。調べたけど隠せば大丈夫そう。子供たちが喜びそうな感じだったから、一度電話したらどうかな?
    (*´∇`*)

    • 0
    • 11/07/29 14:52:34

    皆さんありがとうございました。 ここからは自分で探します 消去願い出しました。

    • 0
    • 11/07/29 14:51:55

    >>141
    私ならやめちゃうわ~
    理解できないし、頭おかしいとしか思えないし
    まともな人間のすることじゃないしね

    • 0
    • 11/07/29 14:51:27

    >>150
    うわぁ

    • 0
    • 11/07/29 14:50:32

    >>141
    友達にタトゥーが入ってたら見る目変わります。
    同じ人間だけど、考え方はかなり違うんだなと思います。

    • 0
    • 11/07/29 14:49:55

    >>150
    そんな事ないわ

    やっぱ特殊な人だけだわ

    自分擁護もほどほどに

    • 0
    • 11/07/29 14:48:42

    >>141
    だったらここで聞かずに直接予約取っちゃえば?
    断られたら「なぜ?タトゥーの何が悪いの?」って聞けばいいでしょ。

    そっちの方が主さんもスッキリするんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ