ケイカン?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/29 11:14:37

    受診したあとに痛くなってきて…

    昨日受診したんですが、子宮口もひらいてないしケイカンがともいわれなかったのですがサーチしてみたらケイカンが短いとかかいてあったので不安になりました。

    • 0
    • 11/07/29 10:47:05

    何週かわかんないけど、心配なら受診しなね

    あとで後悔するから

    • 0
    • 11/07/29 10:40:43

    私は初期の頃ちくちくした痛みがあった。
    検診の時診てもらっても特に異常はなくて子宮が大きくなってくるから色々違和感があるのは仕方ないかもしれないって言われたよ。
    今中期に入ったけどちくちくはなくなった。
    …っていうのは私の場合だから、主さんが何週か分からないけど、ちゃんと診てもらった方がいいよ。子宮口開くときにちくちくする人もいるみたいだから!!

    • 0
    • 11/07/29 10:39:51

    私はチクーンズキーンって感じでした。
    切迫早産だったしケイカンが短くなる痛みか心配になり聞いたけど、関係ないって言われました。
    結局痛みは続いたけど予定日まで生まれなかったし、子宮口も臨月になるまで開き始めなかったよ。
    心配なら見てもらうべきだし、少なくとも無理はしないでね

    • 0
    • 11/07/29 10:36:30

    子宮口が開いてるのかもしれないしそればっかりはわかんないと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ