正直ママ友で不細工とかデブは嫌い

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/07/28 15:36:09

見た目だけでの判断は良くないしもちろん外見だけでは決めないけど、一緒に遊んだり仲良くしたいと思うのは綺麗でお洒落で美意識がある人。
不細工やデブや明らかにダサイ服装なママさんはあまり仲良くしたくない。

口には出さなくてもそんな風に思うよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/29 16:02:39

    常識がなく挨拶しても知らんぷりの方がだめだわ。今日も公園にいたけど

    • 1
    • 11/07/29 15:13:39

    外見批判する人って普通かそれ以下の人多くない?
    自分より劣ってる人が多くないから見つけると食いつく。

    • 2
    • 11/07/29 14:26:50

    >>275
    写ペタもしないのに、何しに戻ってきたの?

    こんなレス数になるまで放置してたのに、戻って来ていきなり写ペタ要求されてる状況を把握したの?本当はずっとロムってたんでしょ?w

    • 0
    • 11/07/29 14:25:27

    お迎えも独りぽっちか(笑)

    • 0
    • 11/07/29 14:24:38

    >>291リア友いないので主がデブスだからじゃない?主が一番知ってると思うよ。(笑)
    自分の事棚にあげてるだけだろう

    • 0
    • 11/07/29 14:23:42

    今からお迎え!


    また明日ママスタ覗くわ。

    • 0
    • 11/07/29 14:22:26

    主はばばあっぽいね

    • 2
    • 11/07/29 14:21:38

    >>283
    主はどうやら同調レスをもらって、なれ合いたかっただけみたいだね!リアルのお友達はいないのかな?

    • 1
    • No.
    • 290
    • 今更だけど

    • 11/07/29 14:17:21

    ファッションや美容の話は出来ないけど気にならない。

    個人的には美意識より家族仲が良くない人(特に夫婦仲)やそれが原因で離婚した人とは仲良く出来ない。

    • 2
    • 11/07/29 14:14:08

    >>288
    いいよ!私もストレス溜まってるけどね。

    • 0
    • 11/07/29 14:13:14

    そうだね、ストレス溜まってるから主に八つ当たりしていい?

    • 0
    • 11/07/29 14:12:17

    なんとでも言いなさい。

    ストレス溜まってるみたいね皆(笑)

    • 0
    • 11/07/29 14:11:38

    >>283
    暇じゃないのにトピ立てて何がしたかったの?

    • 0
    • 11/07/29 14:10:50

    ママスタ特有の変態達が集まってきたわ


    悪いけどそんなに時間ないけどごめんね~(笑)

    • 0
    • 11/07/29 14:10:40

    >>283
    ママスタはそういうところだから、嫌ならリアルチラ裏に書いたら?

    • 0
    • 11/07/29 14:09:30

    >>279
    駄トピと思うあなたはわざわざレスまでして究極に暇なのね

    てか別にそう思わない人と言い合いするのがめんどくさい!
    相手にしたくないの。
    ごめんね~



    トピずれやめてね

    • 0
    • 11/07/29 14:09:28

    >>278
    うわ、なんか文章が底辺の匂い。

    • 0
    • 11/07/29 14:06:20

    >>278あんたって言うの貧乏臭い
    育ちが知れるわね。笑

    • 1
    • 11/07/29 14:05:10

    主の子供は人を見た目で判断する子供にしないでねw

    • 0
    • No.
    • 279
    • 主さんおかえり~

    • 11/07/29 14:03:25

    >>278
    こんな駄トピ立てる主さんも相当暇なんじゃないの?

    • 0
    • 11/07/29 13:50:00

    >>277
    子供かあんた
    別に逃げないよ
    他にもやることあるのよ
    あなたそんな暇なの?

    • 0
    • 11/07/29 13:47:42

    >>275
    逃げた!

    • 0
    • 11/07/29 13:46:51

    主は写メ貼れないんだってー!

    • 0
    • 11/07/29 13:40:37

    はいはい主が来ましたよ。ずっとママスタに張り付いてる訳じゃないからこのレスの数にビックリだ!
    てか写メなんて貼るわけないでしょ。

    そんなに暇じゃないからごめんね!

    • 0
    • 11/07/29 11:55:07

    ほんとに性格が暗いママさんとかじゃなかったら、そんなに気にしない。子供が楽しければいいかな。
    ん~なんていうかママ友と独身時代からの友達は別な感じ。
    だから買い物とか自分の楽しみは独身時代からの友達と行く。

    • 1
    • 11/07/29 11:23:28

    >>260

    私も名古屋住み


    栄や名駅にママ友といくの無理…イオンとかでいい。

    • 1
    • 11/07/29 01:48:30

    ママ友の外見なんてどうでもよすぎて、かなり時間が立ってから美人なことやスタイル良いことに気がついたりする。

    • 0
    • 11/07/29 01:44:52

    外見だけで決めてない言うてる割には外見で決めてるじゃんW

    • 1
    • 11/07/29 01:37:22

    主の写メ希望\(^O^)/
    自信満々なお洒落で美人見たいぞー

    • 1
    • 11/07/29 01:06:48

    太ってて化粧もしてないママがいるけど、いつもニコニコしてて小さい子にも優しいし人気者だよ。
    綺麗だから仲良くなりたいってのは思わないな~。中身が良ければどっちでもいいや。

    • 1
    • 11/07/29 00:56:28

    >>259
    将来病気して早死にするかもよ?ちょっと位管理しようよ~

    • 0
    • 11/07/29 00:47:17

    >>264
    わかりやすい(笑)

    • 0
    • 11/07/29 00:41:52

    そういうママ友はいないけど
    園で話すくらいならそれでも構わないかな

    • 1
    • 11/07/29 00:41:37

    >>262そのとおり!それが言いたかったの!

    • 0
    • 11/07/29 00:21:32

    >>261
    澤選手の髪とか?

    • 0
    • 11/07/29 00:20:27

    主待ち

    • 0
    • 11/07/29 00:18:47

    >>261
    トウモロコシのヒゲ?みたいに水分なくてパシパシな髪の毛の事なんじゃない?

    • 0
    • 11/07/28 22:23:37

    >>250

    とうもろこし系てどんな感じなの?

    • 0
    • 11/07/28 22:10:58


    別に太ってても話が合えば全然おっけい。
    でも、正直ショッピングとか栄、名駅は無理だわ。
    (名古屋住み)

    • 1
    • 11/07/28 22:10:17

    私はでブスだけど、みんな仲良くしてくれて嬉しいと思ってました。

    でぶちんなだけで周りに迷惑かけてるのかな…。

    何にも困っていないから痩せる気ないけどね。

    • 0
    • 11/07/28 22:07:08

    >>256
    柳原可奈子に似てる人(顔体系だけじゃなく)ってなんか好きだよ(・∀・)

    • 0
    • 11/07/28 21:58:01

    >>243 慕われるの羨ましい。 私は話しかけにくいとかよく言われるから…
    ニコニコ愛想のいい人は見ため関係なく人が集まってくるよね

    • 0
    • No.
    • 256
    • ただのでぇぶでぇす♪

    • 11/07/28 21:30:49

    >>253

    あたしも仲間だわ☆
    あたしも周りに不愉快な思いをさせていたのか…と少しばかりショック(涙)


    因みにあたしの見た目は髪の長い柳原可奈子ちゃんらしい…

    愛嬌あっていいか☆なんて考えは捨てます。



    • 0
    • 11/07/28 21:18:26

    >>253
    ありがとう。

    でもレス読んでると、だらし無いとか恥ずかしいとか無理~とかあるもんね。
    今更気付いたの?とか言われそうf^_^;

    貴女みたいな人居てくれると有り難いし嬉しいけど、ここ読んだのを良いキッカケにしなきゃだね。

    ありがとう!
    頑張るよp(^^)q

    • 0
    • 11/07/28 20:59:31

    2人体格がいい友達がいるけど、性格がとってもいいから一緒にいて楽しいから仲良く付き合ってる~

    • 0
    • 11/07/28 20:54:13

    >>252
    好きだよ。安心感があるの。って失礼か、ごめん。

    • 0
    • 11/07/28 20:51:25

    そっかぁ…
    デブは駄目か~やっぱ…
    挨拶すれば皆返してくれて立ち話すれば何かと相談されたり愚痴の聞き役になったりしてるけど…
    嫌われてるのか~

    誰からも好かれたいって訳じゃないけど、不快な思いさせてたなら痩せるよう頑張るよ。
    そういえば太ってるママさんいないんだよね~うちの保育園。皆綺麗。
    浮いてるわな~80キロは…

    真面目に頑張るよ。

    • 1
    • 11/07/28 20:37:16

    >>249
    ピンヒールは引くわ。

    • 0
    • 11/07/28 20:36:25

    私の友達、3O半ばで髪は明るすぎるくらいの茶髪ストレート(髪質はとうもろこし系)必死で若作りしてるけど顔が老け顔なのにギャルがするような格好。ヤンキー上がりの清潔感なしな見た目。一緒にいて恥ずかしい… 端からみたらこんな人どう捉えてますか?私もやはり同類にみられますか…!?

    • 1
    • 11/07/28 20:32:57

    >>223こういう人ってだらしなさそう。努力してない感じ。そして綺麗にしてる人の事を悪く言ってそう。
    『ママなのにあのメイク!ピンヒール!ドン引きだわ』

    • 1
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ