下半身太りに効くサプリメントありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/08/03 07:30:04

    >>21
    あたしにはきかなかった~

    • 0
    • 11/08/02 21:08:46

    >>20
    18です☆
    コロンフラッシュ?薬局で売ってるかな!?調べてみよー⊂(^∀^)ありがとう☆

    • 0
    • 11/08/01 22:09:01

    石原さとみがCMしてる、コッコアポLってどうなんだろ?

    • 0
    • 11/08/01 19:53:48

    >>18

    16です。

    私も慢性便秘だけど快便にはならず吐き気のみだったから辞めたんだよ(笑)

    便秘ならコロンフラッシュオススメp(^^)q
    あと琉球すっきり物語っていうハーブティー♪
    良かったら検索してみてp(^^)q

    • 0
    • 11/08/01 08:34:33

    熟成生酵素カウンセリングサロンっていうサプリどうかな?

    • 0
    • 11/08/01 02:13:29

    >>16
    私便秘率半端ないから飲むと効果ありそう(笑)そろそろ病院行こうかなって思ってたから(T_T)
    最低でも1,2週間は出ないしさー(・・`)
    出るときも、もうものすんごい長期戦だからね(笑)冷や汗だらだらで死ぬんじゃないかってくらい体が異常な感じになるし…
    やばいよね

    • 0
    • 11/08/01 02:05:22

    >>15
    メールいただければ
    お教えしまぁす&#x{12:F7B2};
    あまり広めたくない
    サイトなんで…

    のパターンじゃない?(笑)

    • 0
    • 11/08/01 01:23:38

    >>12

    友達いわく、やたら快便になったとは言ってたよ~

    • 0
    • No.
    • 15
    • こういうコメする人って

    • 11/08/01 00:03:11

    >>13
    なんで商品名書かないの?

    • 0
    • 11/07/31 23:19:10

    >>13なんてサプリですか?

    • 0
    • 11/07/31 22:37:36

    私はサプリで
    痩せましたよー!
    1週間もしない内に4㌔ほど!
    本当にそれしか飲んでない、
    体調もバッチリだし
    リバウンドなし!
    最初は信じてなかったので
    ビックリしてます!


    • 0
    • 11/07/29 00:55:11

    >>11
    えー!薬なんかで実際痩せるんだー!!
    それはどういう原理で痩せるんだろ…やばいのかな
    けど漢方ってくらいだし(・ω・`)試しにのんでみよーかなー

    • 0
    • 11/07/29 00:21:00

    >>10

    それ!
    ん~確かに合わない人には最悪かも…。
    私も合わなくて吐き気がしたから辞めた↓
    ただ友達はめちゃくちゃ痩せてた!
    痩せすぎて(本人が「まだ太い!」って気にしすぎでね)当然、不健康な痩せ方してたけど。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 和かんせんだっけ?

    • 11/07/29 00:13:52

    >>5
    あれは絶対使用しないほうがいいらしいよ!

    • 0
    • 11/07/28 22:24:06

    私も下半身なかなか痩せません(T_T)
    骨盤の歪みが原因かも。

    • 0
    • 11/07/28 21:38:40

    皆さんありがとうございます。まとめてのお礼すみません。

    運動は娘と走ったり親子でダンスをしていますが、痩せるのは上半身で胸がますますなくなっていきます。なのに下半身はそのままなんです。もっと運動しなきゃダメですね…すみません。
    ドラッグストアで漢方見てみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 11/07/28 20:04:28

    >>4
    楽天で安くであります

    • 0
    • No.
    • 6
    • 楽して

    • 11/07/28 19:10:25

    痩せれるハズがない

    • 0
    • 11/07/28 19:08:26

    フォースコリー と オレンジ色のパッケージで 脂肪を落とす! とかなんとか書いてる漢方のやつ。
    漢方の方は合う合わないがあるから気をつけて~

    でも基本運動した方がいいよ?
    サプリメントや食事制限だけの痩せ方は痩せ方が汚いから。
    まぁ痩せすぎるとだけど。

    • 0
    • 11/07/28 09:48:02

    >>3
    ドラッグストアに売ってますか?浮腫でつらくて・・・

    • 0
    • 11/07/28 01:07:35

    レッグパニック
    むくみとりには欠かせない

    • 0
    • No.
    • 2
    • あら~

    • 11/07/28 01:07:06

    サプリって言ってる時点で駄目ですね。
    運動しなはれ

    • 0
    • 11/07/28 01:04:50

    そんなのあったら皆苦労しないし、ばか売れで話題になってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ