• No.96 匿名

    11/07/28 12:04:23

    おもちゃの件やベランダの件は本当にこちらが悪いと思っています。

    皆さんは一度とは言え家にわざわざ来て子供の事を言われたらどう思いますか?
    と言うのが聞きたくてすみません。

  • No.98 匿名

    11/07/28 13:02:59

    >>96
    謝ったからと言って無かったことにはならないんだよ?同じようなことがあれば「やっぱりね」「またか」ってどんどん関係が悪くなるの。

    一度でもわざわざ言いにくるってことは、普段から余程鬱陶しがられてるんだと、私なら感じる。
    相手の子には腹が立たない。むしろ子供が友人関係を築けないんじゃないかと心配になるな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。