海老蔵さん夫妻に長女誕生

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/07/26 06:19:17


 歌舞伎役者の市川海老蔵さん(33)と麻央さん(29)夫妻に25日夜、長女が誕生したと市川団十郎事務所が発表した。「たくさんの愛情をそそいでいきたい。このような日を迎えることが出来たのも皆様の支えのおかげ」と夫妻連名でコメントを出した。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/26 06:20:56

    へぇ~やっとかって感じ。おめでとさん。

    • 0
    • 11/07/26 06:21:57

    よかった~

    • 0
    • No.
    • 3
    • おめでとうございます

    • 11/07/26 06:24:44

    女の子かぁ。
    どんな美人さんになるんだろうな。
    楽しみ。

    • 0
    • 11/07/26 06:24:47

    おめでとう(*^▽^)/
    女の子可愛いだろうなぁ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 女の子かぁ~

    • 11/07/26 06:26:31

    残念…

    • 0
    • 11/07/26 06:26:50

    歌舞伎役者としては跡取りの男児が欲しいだろうね。きっと男児を産むまでは姑や周りからいろいろ言われてしまうんだろうな。

    • 0
    • 11/07/26 06:27:13

    ああ、あの騒動で謹慎くらってた時に作った子か。

    • 0
    • 11/07/26 06:29:30

    >>6
    中村家の方に男の子が生まれたばかりだから、余計に言われるだろうね。

    • 0
    • 11/07/26 06:30:23

    >>7
    いや、10月に作った子だから違うと思う。事件あったの12月ぐらいじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/07/26 06:33:45

    えびぞう最初は娘にデレデレになって人が変わったと言われて、少したったらまたヒドい夜遊びを報道されそう。

    • 0
    • 11/07/26 06:37:29

    隠し事も女の子だよね。いまいくつぐらいだろ?男の子生まれなさそう。

    • 0
    • 11/07/26 06:44:46

    >>6
    そしてストレスで真央は病み、そんな真央を見てエビは浮気に走る…

    • 0
    • No.
    • 13
    • 男の子は

    • 11/07/26 06:47:19

    >>11 生まれなそうと思う。

    • 0
    • 11/07/26 07:00:55

    前田愛チャンに男の子だったからプレッシャー凄かっただろうね

    • 0
    • 11/07/26 07:03:02

    かわいい女の子だろうね~

    • 0
    • 11/07/26 07:03:29

    マオは自分が姉妹だから待望の女の子だよ~
    海老蔵も姉弟だしね。

    • 0
    • 11/07/26 07:13:10

    >>12
    それ最悪だね(笑)

    • 0
    • 11/07/26 07:14:42

    超ワガママ娘になりそう

    • 0
    • No.
    • 19
    • ナンモナイトょ

    • 11/07/26 07:15:42

    麻央ちゃんの心強い見方になりますように

    • 0
    • 11/07/26 07:18:22

    女の子で残念だね~
    愛ちゃんの所は男の子だったのにね!

    • 0
    • No.
    • 21
    • 隠し子も女の子

    • 11/07/26 07:20:48

    >>11
    だから、海老にとっては、次女ってことね。

    • 0
    • 11/07/26 07:21:26

    >>6
    金持ちだから男の子生まれるまで頑張れるでしょう!
    羨ま~

    • 0
    • 11/07/26 07:23:02

    >>6
    男の子産まれるまで頑張ってたら大家族になっちゃったりして。

    • 0
    • 11/07/26 07:30:00

    世間でも有名な遊び人で、隠し子までいる父親なんて嫌だな。

    娘が可哀想…
    父親の事でイジられるんだろうね。

    • 0
    • 11/07/26 07:40:23

    だらしない父親には女の子が生まれるんだろう

    • 0
    • 11/07/26 07:41:31

    >>24
    住む世界が違うとはよく言ったもので。



    とにもかくにも赤ちゃん誕生は素敵な事。
    おめでとうございます

    • 0
    • 11/07/26 07:41:40

    麻央キライだから女児で良かった

    • 0
    • No.
    • 28
    • 視野狭い

    • 11/07/26 07:42:14

    >>25
    立派な女の子パパの方が多いわ
    めでたいことなのに、可哀想な人だね

    • 0
    • 11/07/26 07:45:21

    娘、生まれた瞬間可哀想な人生だ。
    海老蔵からしたら何人目の子なんだかね。
    うれしいとかの発言もあったとしたら上っ面に感じる。

    まおには男は産まれない気がする…


    最後に…

    おめでとう\(^o^)/

    • 0
    • 11/07/26 07:46:52

    >>28立派な女の子パパの方が多い発言もしやせまい(笑)

    そんな統計ないから。
    逆パターンもない。

    どーでもいいわ(笑)

    • 0
    • 11/07/26 07:48:07

    >>28
    あなたも視野狭いよ

    • 0
    • 11/07/26 07:48:26

    コイツの子ダネを残してはならぬ!女の子で良し!

    • 0
    • No.
    • 33
    • 女遊びした男には

    • 11/07/26 07:49:02

    自分の娘が年頃になってその父親と同じ思いするて言うよね。

    • 0
    • 11/07/26 07:49:28

    >>28あんたが狭いわ!!

    • 0
    • 11/07/26 07:50:17

    >>6

    結構前から女の子って言ってたよね。義母や義父が初めの子は女の子が良いって言ってるし、自分も女の子が欲しかったしすごく嬉しい
    って美容院で週刊誌見た時読んだ。

    • 0
    • 11/07/26 07:51:43

    なんじゃここ…
    産まれたんだへぇ~と思って開いたらなんか心が貧しい人ばっか…

    • 0
    • 11/07/26 07:57:15

    >>13
    生まれな‘さ’そう、でも間違いってわけではないよ。
    日本語は難しい。

    • 0
    • 11/07/26 08:07:07

    >>35強がりに聞こえる…
    義父母は建て前だよね…

    • 0
    • 11/07/26 08:07:37

    絶対可愛いだろうな二人の子

    • 0
    • 11/07/26 08:11:24

    あら、おめでたい。まおちゃんは女の子のママって感じするな。どっちに似ても可愛いだろうね

    • 0
    • 11/07/26 08:11:46

    やっぱり女の子か(笑)次は男の子頑張らなきゃね

    • 0
    • No.
    • 42
    • ギラギラ

    • 11/07/26 08:12:13

    目力ある赤ちゃんなのかな?と考えてしまった(笑)

    • 0
    • 11/07/26 08:12:16

    赤ちゃん見たいなぁ

    • 0
    • 11/07/26 08:12:41

    >>28例えば誰?
    その発言、たくさんいるんだろうね。

    • 0
    • 11/07/26 08:13:38

    >>23
    次はうみわけするね

    • 0
    • 11/07/26 08:14:03

    >>25

    そんなの極論だ…あほか

    • 0
    • 11/07/26 08:14:17

    普通の人だって2、3人子供生むんだしみんな残念残念言い過ぎ。気にしなくてもそのうち男生まれるでしょうよ

    • 0
    • 11/07/26 08:16:15

    >>46
    って言いつつ反応してる(笑)

    • 0
    • No.
    • 49
    • めでたい

    • 11/07/26 08:16:41

    こどもを産んで育てる苦労や喜びを夫婦で体感して、過去を振り返って反省して全うにやってくれたらいいさ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • ふんって(笑)

    • 11/07/26 08:19:16

    >>46
    なんかウケル(笑)だけどよく言われてる事だよね~辰男が言ってたよ

    • 0
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ