• No.658 匿名

    11/07/30 06:25:07

    なんか主かわいそう…
    私も小さい頃から母が職場復帰でフルタイムだったから、ほぼ同居のおばあちゃんと一緒にいた。記憶には無いけど、おばあちゃんに母は仕事に疲れながらも頑張ってたとか、母におばあちゃんが居たから仕事できたのよ~とか聞いてきたから、おばあちゃんも母も大好き。主の子供はただおばあちゃん大好きになるんだろうな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.659 匿名

    11/07/30 07:48:01

    >>658
    おばあちゃんがいたから仕事できた、って子供に言うって事は、お母さんはちゃんと感謝の気持ちがあったんだね。その上でおばあちゃんにあなたをお願いしてた。なら、たぶん仕事をしていない時はあなたとの時間を大切にしてくれてたんでしょう。

    主はそもそも感謝の気持ちが無い。将来子供に「産みの母」「同居人」「お金を運んでくる人」って思われても仕方無いね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。