• No.641 匿名

    11/07/29 22:09:51

    障害とか言われて返事のしようがなかったのですみません。
    実母が色々と手伝ってくれるのもおかしいんですか?
    田舎だから病院送迎したり、親兄弟が出産準備の手伝いしてくれるのって普通だと思ってました。


    子供達がおもちゃの取り合いしていた時に二人とも泣いていたのを見ていたらムッとされた気がするんですよ。
    そういう時は相手の子を気遣えって事なんですか?

  • No.645 匿名

    11/07/29 22:57:14

    >>641
    田舎だからではなく、主の身内がおかしいんです。田舎住みのイメージが悪くなるから、もう何も言わない方がいいよ☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。