青木隆治って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/14 01:05:40

    ブログのコメント全部読んでるとか。本当か?

    • 0
    • 11/08/12 15:35:45

    >>100
    子供は寝てなさい

    • 0
    • 11/08/12 15:32:26

    差し歯なの?

    • 0
    • 11/08/12 15:19:28

    最初ひばりさんの物まね聴いた時は、びっくりしたけど、最近は慣れちゃったのかな。慣れって怖い。
    ブログのコメント数すごいことになってる。

    • 0
    • 11/08/12 15:01:28

    100差し歯

    • 0
    • 11/08/12 15:00:58

    えーでも最初聞いた時は鳥肌たったなぁ

    • 1
    • 11/08/10 17:54:49

    >>97
    ライブではかなり似てきてるようですよ。

    • 0
    • 11/08/10 16:04:39

    中島美嘉全然にてない

    • 0
    • 11/08/10 13:49:05

    歌はうまい。似てなくても歌のうまさでカバー。

    ユーミンは似てない。

    • 0
    • 11/08/10 13:34:40

    うまい
    主の耳が悪いだけ

    • 0
    • 11/08/10 13:30:22

    背が低いのが残念。

    • 0
    • 11/08/10 13:20:19

    顔が良ければ全てよし!

    • 0
    • 11/08/10 13:15:46

    >>88
    物まねについて、正直に似てないな、と思ったものを書いたら、コメントに全く反映されませんでした。称賛的意見ばかりで、あのブログは青木隆治王子様的な独特の世界になってますね。

    • 0
    • 11/08/09 19:46:53

    青木隆治は確かに歌はうまいけど、顔で得してる部分が大きいと思う。

    • 0
    • 11/08/08 22:46:44

    あれだけ踊りながら歌うだけですごいと思うよ。

    • 0
    • 11/08/08 22:35:21

    やめておけば良かったね

    • 0
    • 11/08/08 22:32:51

    ブログ見たらめちゃナルシストでひいた。

    • 0
    • 11/08/08 22:22:56

    中居君の、オリジナルの声がわからないって言ってた言葉、よくよく考えたら、オリジナルCD出してる本人にしてみたら致命的な気がする。

    • 0
    • 11/08/08 22:19:04

    全然似てない

    • 0
    • 11/08/08 22:18:01

    徳永英明似てない…
    全部演歌っぽくなるね。
    この人えらそうだからキライ。

    • 0
    • 11/08/08 22:14:58

    メドレー中

    • 0
    • 11/08/07 12:04:43

    ブログのコメント、全部目を通さなくても、ちょっと見ればわかるよ。

    • 0
    • 11/08/07 02:01:26

    >>71の間違いでは?

    • 0
    • 11/08/07 01:59:53

    79に決まっとろう。

    • 0
    • 11/08/07 01:58:21

    >>79
    どっちが?

    • 0
    • 11/08/07 01:20:54

    >>71
    マジコ工一!!!
    久々鳥肌立ったww

    • 0
    • 11/08/07 01:08:25

    テレビだと一度見たら飽きてしまう。せっかく歌がうまいのに、もったいない。

    • 0
    • 11/08/06 18:05:48

    歯が‥口元がキライ

    • 0
    • 11/08/06 18:05:09

    >>74
    普通に凄いとは思うけど、そんなに似てないのも結構ある

    • 0
    • 11/08/06 18:03:46

    >>71も怖い件

    • 0
    • 11/08/06 17:33:42

    上手とは思うけど、なんかつまんない…コロッケの面白さがこの人のお陰で気づけた(笑)

    • 0
    • 11/08/06 14:25:31

    オリジナルCD&DVD買った人いますか?
    DVDのライブに感動しました。生で見たらすごいだろうな、と思いました。
    オリジナルCDのほうは、頑張ってる感はあるけど歌唱力を生かしきれてない気がします。。曲づくりはプロに任せて歌に専念したほうが売れる気がしました。

    • 0
    • 11/08/06 12:38:24

    • 0
    • 11/08/03 18:16:39

    この人のブログのコメント見たら、ちょっと怖い。
    コメントが遅くなりごめんなさい、と書いてる人がたまにいるが、青木さん本人はいちいち誰のコメントなんて気にしてないだろう。
    あと、青木さんが結婚願望がある、と何かで言ったのか、それに対して結婚したらファンやめます、とか、応援してます、とかきながら、自分のブログに青木さんの悪口を書いてる人とか。
    コメントが多過ぎて、読み切れないけど、たまたま見つけてビックリした。本気の恋愛になっちゃってるんだろうか…。
    実家の庭への不法侵入もそれだけ有名になった証拠かもしれないけど、ブログ更新がない青木さんに対してのコメントもすごい。悲しくて泣けた、とか。不法侵入事件で、本当に泣けるんだろうか?私も青木さんは好きだけど、そこまで入りこむ心境はわからない。

    • 0
    • 11/08/01 14:55:16

    >>64
    うん、そして独りよがりなHしそう
    (-人-)チーン

    • 0
    • 11/08/01 14:35:00

    青木さんみたいな顔好き~。
    凄い優しそうだし妹思いだし。

    けど、確かに似てない時あるよね。

    でも、原口も今はモノマネで上の方にいるけど歌ったら全然似てないよね。高田じゅんじは好きだけど

    • 0
    • 11/08/01 13:29:33
    • 0
    • 11/08/01 13:23:13

    >>58
    勘違いはしてないでしょ…うまいし…

    • 0
    • 11/07/31 15:58:01

    >>61
    なんか自殺しそう。

    • 0
    • 11/07/31 15:52:04

    堂本剛なら絶対私の方がうまい

    • 0
    • 11/07/31 15:50:33

    ちんこ小さそう

    • 0
    • 11/07/31 15:29:02
    • 0
    • 11/07/31 15:24:56

    なにげにランキング9位だったよ

    • 0
    • 11/07/31 13:49:06

    老け顔じゃない?
    幸薄そ~。

    • 0
    • 11/07/31 12:30:24

    堂本剛も似てない

    • 0
    • 11/07/31 12:26:23

    >>58
    元々歌手目指してたからね。
    その辺のアイドルよりは、上手いよ。

    • 0
    • 11/07/31 12:12:09

    CDだしたんだね?
    めっちゃ勘違いしてる。

    • 0
    • 11/07/25 21:00:11

    >>56 あのコロッケが認めた!とか1番に見抜いた!とか言ってたけど、コロッケも青木に便乗してるだけだよね。
    物まねで何とか自分だけは生き延びようとしてて嫌らしい。

    • 0
    • 11/07/24 23:04:46

    コロッケが大絶賛してたよね。

    • 0
    • 11/07/24 23:02:18

    渡辺真知子?や徳永英明も似てない?
    歌唱力はすごいと思うなぁ。声量かなりあるし、安心して聞いてられる。

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ