愛人と同棲中の旦那

  • 旦那・家族
    • 634
    • 主(携帯変えました)
      12/02/12 00:54:06

    愛は素晴らしいものだと思います。
    でも不倫は愛とは言えません。
    批判されてる方がみなさん、愛人側とは言いません。
    でも私には平気で家族を捨てれる男と、平気で人の家庭を壊せる女は、妻がどう悪かったとしても人間ではないと思います。
    私は敵が人間でない相手だからこそ、自分も人間を捨て、腹黒く計算高く生きることを選びました。
    道理を通すなら彼らは私に謝罪し、一緒にならせてくれと言うべきでした。
    私の怒りの炎にガソリンを注いだのは彼らです。
    でも、必ずわかる日が来ます。いつかは同じ思いをしますよ?私だってまさか、自分がこんな思いをするとは思いませんでした…自分にふりかかるまでは他人事に思ってました。
    人にしたことはいつか必ず、自分に返ってきます。
    私は今、この世で1番恐ろしいのは人間だと思い知りました…やり返している私自身も含め言ってます。
    家族を平気で捨てれる男は、また同じことを繰り返すでしょう。
    将来、家のクズは、バツ2バツ3になり、彼のそばにはもう誰も居なくなっているでしょう。
    それは、人の家庭を壊した側にも言えると思います。
    私は邪魔したいのでなく、どんな手を使っても、女に貢いでたお金を自分の貯金も含め取り返したいんです。
    幸せに暮らしてくれてないと困ります…女に捨てられたら困るんです。
    彼には今、守るべきものがあるから仕事も転職せず、居場所も変えず、毎月きっちり払ってるんですよ。彼女と息子を守るためにね…不倫女に逃げられたら、姿を消す恐れがあり、毎月の貰う物も貰えなくなる危険があります。
    まして、借金してる男なんて、戻って来られても困ります。愛人も一緒に甲斐性無し男との生活苦も歩んでもらわないと。
    誤解しないで下さい。私は批判は受け止めてます。
    ただいつ慰謝料請求されても大丈夫なように、一括で払える額を用意し、いつ裁判に呼び付けられるかも覚悟しておいて下さい…不倫の代償は大きいですよ、と言いたいだけです。
    悪いのは、妻も愛人にもいい顔しているほかならぬ男が1番悪いと、私は思いますけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ