愛人と同棲中の旦那

  • 旦那・家族
  • 11/07/22 01:06:57

私はもう涙一つ流れず、金の切れ目が縁の切れ目と…家のサイテー男は、女の存在隠し家を出て、離婚に応じなかったら勝手に同棲場所に住所変更をして私が知らない間に世帯主になってました。まあそのおかげで新住所がわかり(パカ旦那と女)今日愛の巣を見てきましたが…私はもう憎しみしか残りませんでした。逆に同棲されてても別れない奥さん居ますか?別れない理由はなんですか?教えてほしいです。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 708件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/08 00:31:43

    主さんと、お子さんのこれからの人生が素晴らしい人生でありますように

    • 0
    • 12/12/07 22:38:11

    >>706
    離婚成立おめでとうございます。

    長かったですが、やっとストレスなく治療に専念できますね。

    主さんの病気が一日も早く良くなりますように。そして、家族幸せな日々が続きますように、遠くからですが祈っています。

    • 0
    • 706
    • 主(携帯変えました)
    • 12/12/07 22:12:42

    こんばんは、お久しぶりです。
    寒くなって来ましたね。
    今年もあとわずかですね…。
    応援や励ましのコメントを下さりありがとうございます。
    本日、離婚成立しました。
    ほぼ、私の希望が通りました。
    約一年ぶりに旦那の顔を見て来ましたが…もう、関わることがないことを願います。
    第二人生は、今度こそ子供たちと一緒に、幸せになりたいと思います!
    旦那が家を出て行って約2年…長い道のりでした(T_T)
    気付けばこのトピも700を越えていて驚きました。
    皆さん、たくさんのアドバイスやコメントをありがとうございましたm(__)m
    一時は恨みつらみも強く病んでいた時もありましたが、今はもう晴れてスッキリ…愛人と旦那がこれからどうなろうと無関心になりました。
    病気になったおかげかもしれませんね…大事なことに気付けたのかも(苦笑)
    養育費でも止まらない限りは、もうここへ来ることもないと思います。
    一応、養育費が止まったら強制執行ではない爆弾を落とす準備だけはしてありますが…そうならないことを願ってます(笑)
    後は病気を治すだけです…治療は順調なので、手術で全部摘出したら完治します。
    私はそう簡単に死なない女なので、ご心配なくです。
    最後は、私の体調まで心配して下さりありがとうございましたm(__)m
    皆さんも、お元気で…風邪が流行ってますので、お体には気をつけて下さい。

    • 0
    • 12/10/29 14:41:33

    主さん大丈夫ですか?
    裁判、本当に身も心もすごく疲れますよね。

    主さんがお子さんたちと幸せに暮らせるよう祈ってます。
    お身体お大事にしてくださいね。

    • 0
    • 12/10/27 04:58:14

    読破!

    主さん頑張って!!

    • 0
    • 703
    • 主(携帯変えました)
    • 12/10/24 08:24:25

    お久しぶりです。
    私の体調を心配して下さりありがとうございます。
    3回目の裁判が19日にあったのですが、なぜかアイツが現れず(仕事が忙しいとかで)欠席のため、私も行く必要は無く離婚成立しませんでした。
    私は一昨日3回目の化学療法を終え、2回目が楽だった分、3回目の副作用が思ったよりキツく、吐き気とだるさと戦ってる時に弁護士の先生から電話があり…アイツの都合で次回裁判は、再来月頭になりました(成立させるには私と旦那と双方の弁護士さんたちが揃わなければなりません)
    本当に忙しいのか、何を考えてるのか…離婚までの道のりは長く険しいです。
    再来月には必ず来るそうなので、年内中には離婚成立出来るかと。
    体調は今も気持ち悪いですが、経過は良好で残す所、抗がん剤は次回が最後になり、手術の日も決まりました。
    ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
    報告でした。

    • 0
    • 12/10/12 20:52:14

    主さん、その後体調はどうですか?

    • 0
    • 12/09/05 01:51:49

    >>697お疲れ様でした。治療大変でしたね。ゆっくり休めてるといいんですが…親権おめでとうございます!体が回復したら愛人訴えればいいですよ。離婚後三年以内なら余裕です。勝てる裁判だし。無理しないで下さいね。

    • 0
    • 12/09/03 22:44:07

    これから全部読みます。

    • 0
    • 12/09/03 21:57:35

    お疲れ様です

    思わず読破
    常識を逸脱した裏切りにあったことがある同士としてw応援してます

    相手の誠意ない態度に悔しかったり腹がたったりも時間が立てば楽になるよ

    病気早く良くなるよう願ってますね

    • 0
    • 12/09/03 16:41:33

    主さん病気の治療に裁判、お疲れさまでした。

    • 0
    • 697
    • 主(携帯変えました)
    • 12/09/03 16:30:05

    皆さん、こんにちは。
    私の体調を気遣って下さり、病気に負けないでと励ましや応援のコメントをいただけたり…大変、ありがとうございますm(__)m

    私事ですが昨日、第一回目の化学療法の治療から退院して来た所です。
    投与後、とんでもない吐き気が襲って来て、吐き気とだるさとずっと、戦ってました。
    二度としたくない経験でした…今もまだ、吐き気があり、食欲低下で、本調子ではありませんが…
    そんな今日、翌日…第二回目の裁判でした。
    報告です。
    少し前に、弁護士の先生から電話がかかってきて、被告がとうとう折れ、和解を持ち掛けてきました。子供たちと面会さえさせてくれるなら、借金が慰謝料代わりになり(借金は200万以上)決められた金額の養育費ちゃんと払うと約束し、親権私、次回の来月、第3回めの裁判に、離婚成立することになりました。
    今子供たちは遊びに出ているので、帰宅したら本人たちと面会の約束事など話すつもりです。
    3月に法テラスに駆け込み、始めの私の希望通り、最悪慰謝料0でもいい…借金押し付け、親権と養育費を勝ち取りたい!との最低限の譲れない希望が通りました。
    本当は慰謝料も欲しかったですが、私も病気で働けないという弱みを握られる前に、和解で折れるしかないと悟りました。親権が危うくなるのだけは嫌だったので、仕方ないです。
    逆に「慰謝料0でもいい!」と駆け込んだにも関わらず、私の弁護を引き受けて下さり、慰謝料0の結果になっても、態度を豹変させない弁護士さんに感謝しているぐらいです。病気になってしまったことだけは悔しいですが…
    離婚成立して、私も病気が完全に根治したら、改めてとれなかった慰謝料を女に、慰謝料請求しようと思います。
    取り敢えず、体を治し、親権を勝ち取ることが先だと判断したので…
    応援して下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
    崖っぷちだった私がここまではい上がれたのは、ママスタの皆さんのおかげです。
    確かに、私の所に入ってくる慰謝料は0ですが、アイツらの懐が痛むことには変わりありません。最初は、裁判になっても、借金も私に払え!と言って慰謝料も争う姿勢を見せていたぐらいだったので…私は満足な結果です。やっと、自由が手に入り、後は病気との戦いのみです!
    また、和解通知書など作成し、離婚成立が確実になったら報告しに来ますね!
    報告でした。

    • 0
    • 12/08/25 14:20:01

    相手の不幸より自分の幸せを願った方がいいですよ。
    復讐しても誰も幸せにはなれません。

    • 0
    • 12/08/25 12:44:49

    読破しました。

    主さん、あなたは強くてかっこいいです!
    どうかその強さで病気に勝ってほしいです。
    裁判や治療が始まる中で色々抱える思いがあると思いますが、お子様もいるでしょうしなかなか泣き言は言えないと思います…そんな時はここで思いっきり吐き出して下さい。
    私には何もできないですが、貴方に幸せに満ちた人生が待っている事を願っています!

    • 0
    • 12/08/23 23:19:39

    >>692
    主さん、病気にもパカたちにも負けないでね。

    • 0
    • 12/08/22 23:12:30

    あらら

    • 0
    • 692
    • 主(携帯変えました)
    • 12/08/22 20:01:50

    皆さん、お久しぶりです。私を心配して下さりトピを上げて下さった方、ありがとうございますm(__)m
    あんなに、体調を気遣っていただいてたのに…自分の人生が劇的な波乱に満ちた人生で嫌になります。心と体は繋がってるって本当ですね。今月わかったんですが、病魔に侵されていました。早期ですが乳癌が判明しました。今月末から入院して抗がん剤に入ります。本当…アクシデント続きで嫌になりますが、なってしまった以上後は治療に専念するしかありません。私は病気にもアイツらにも負けませんから!!
    まだ裁判は来月頭なので進展はありませんが、取り急ぎ近況報告まで。
    皆さん、私はアイツらに病気にされたと思っています。逆算すると私の病魔は一年前ぐらいから潜んでいたそうです。去年の今頃にトピを立ち上げていたのを知り、愛人の同棲や出産などの真実を知った月が7月、8月にかけてでした。私がどん底から立ち上がり始めた頃、病魔は付け込んでいたんですね(涙)皆さんも乳癌検診は必ず受けた方が良いですよ。私は一度も受けてませんでした。皆さんも乳癌には気をつけて下さい。
    私は大丈夫です。余命を宣告されたわけではないので…顔も知らない私をご心配いただきありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 12/08/12 10:27:15

    出生届どうしたんだろう?

    出さないのって犯罪じゃなかった?

    • 0
    • 12/08/12 01:52:11

    主さん応援してます!

    • 0
    • 12/08/11 15:34:58

    主さんどうしてるかな。お元気ですか?

    • 0
    • 12/07/09 10:58:42

    長期できちんと報告してくれてる主さんありがとう!
    幸せを祈ってます。これからの季節熱中症に気を付けてね。

    • 0
    • 12/07/09 09:56:15

    >>686
    私もそう思う。
    子どももいるし、引くに引けなくなってるんだろうね。

    主さん、応援してます。

    • 0
    • 12/07/09 08:02:21

    >>682 女も、子供がいるし、後には引けないんだよ。数年後に必ず分かるよ。もしかしたら、女はもうわかってるかも…
    私がそうだったから。

    • 0
    • 12/07/08 23:36:31

    読破しました。
    主さんの望んだようになることを祈ってます。

    • 0
    • 12/07/08 00:03:25
    • 0
    • 12/07/07 13:31:35

    なんで初めは住民票に載ってなかったの?

    • 0
    • 12/07/06 21:23:04

    多分、女はまだ見えて無いんだと思いますよ

    今は主を敵にして旦那と女の結束が固いから仕方無いですが、裁判が終わり年月が経つとどんどん見えて来るでしょうね

    • 0
    • 681
    • 主(携帯変えました)
    • 12/07/06 20:00:12

    皆さん、こんばんは。
    今日、第一回目の裁判がありましたが、先生だけ行って来るだけで良いと言われて私はいつも通り仕事でした。
    相変わらず頭のおかしな人たちで、女との間に子供が居ること、女と暮らしていることは認めるけど、後は徹底的に親権も含め争うそうです。
    とんでもない男です…女も本当に見る目がない。
    パカにつける薬はないのか…
    今日は出席してないのに、裁判報告を聞いた途端長引く予感を更に感じ…物凄く疲れました。
    裁判所には夏休みがあるらしく次回は再来月になりました。二回目にクズからの反論が来るようで、また私は出席しなくて良いとのことです。
    取り急ぎ報告でした。

    追伸
    コメントを下さった方々、ありがとうございますm(__)m
    また、私の体調を心配して下さった方…ありがとう。
    私は元気ですよ。

    • 0
    • 12/06/22 01:07:06

    主さん、元気かな。
    こないだの台風は凄かったですが、主さんは大丈夫でしたか?

    なんか心配でトピあげちゃいました、すみません。

    • 0
    • 12/06/11 14:05:54

    事情は違い、内容も違いますが
    私も裁判しています。

    私は明日弁護士に会いますが
    お金も何もいらないと
    審判には出ないつもりです

    にくみあう必要もない人間です。

    • 0
    • 12/06/11 11:28:51

    こりゃ何にも貰えんね。
    恋人さんもよほど惚れてるんだねえ。

    • 0
    • 12/06/11 10:21:19

    がんばれ!
    知識なくてよくわかんないけど、相手が最低野郎共だってことはわかるよ!!
    応援してる!

    • 0
    • 676
    • 主(携帯変えました)
    • 12/06/08 20:46:21

    励ましや応援をありがとうございます。
    皆さん、今日は愚痴りに来ました。
    一昨日、旦那が弁護士をつけた話はしたと思いますが、まだ訴訟が始まる前から旦那が弁護士を通し、私に挑戦状で脅して来ました。
    実は旦那には3桁になる借金があるのですが、私たちの財産は借金しかありません。財産は離婚時に折半になるんですが、訴訟前から旦那は私に借金を払ってくれないと、差し押さえの通知が来ているから、差し押さえられたら婚姻費用が払えなくなるかもしれない…と、幼稚な脅しをして来ました。先生は、「無視しましょう!差し押さえられても構いません、と気にしない態度で…訴訟前に払わないなんて不利になることはしないはずでしょうから」と相手にしていませんでしたが、私はかなり…気分が悪くなりました。彼らは当然、相変わらず自分たちが悪いことをしたなんて思っていなく、私は借金も半分になるなら、訴訟の慰謝料の段階で判決時に相殺で考えてたので…自分が慰謝料を払う前から私に借金を払え!と言って来たことに、つくづく器の小さな男だと呆れ返り、情けないです…女も、こんな男のどこが良くて一緒に居るんだろう?と不思議に思います。
    まあ、私の目的は自分が本当の自由を手にするためには、裁判しか道が残されてないので、借金を全部あっちに押し付け、慰謝料は最悪は0でも良い…親権と養育費を勝ち取ることなので…
    愚痴ってスッキリしました。

    >>675
    アドバイスやご意見をありがとうございます。私もそこが気になり、真っ先に弁護士事務所を訪ねた時に先生に聞いたのですが、慰謝料が取れなくなるわけではなく…共同不法行為にあたり、二人でいくらとだいたい相場があり、例えば私が男から500ぐらいとれたら女は支払う必要性はないようですが、大袈裟な話、100ぐらいしかとれなければ、女にも残りの不足分を請求可能というわけです。確かに、女が職場復帰してないと訴えるだけ損な気もして私も今回、男から攻めたわけで…女を訴える時は働いてるかは重要になってきますから、課税証明辺りを取り寄せてもらい、先生に調べてもらうつもりです。(実は今回は別件になるのに、先生は女の戸籍謄本もしっかり手に入れてました…弁護士の職権は本当に凄いです)

    • 0
    • 12/06/08 00:39:43

    >>663
    旦那から慰謝料貰ったら女には請求出来ないよ。最初から合算で慰謝料額が決定する。女にも慰謝料請求したいなら、2人に訴状だすべき。でも女が働いてなきゃ取るものも取れないけど。

    • 0
    • 12/06/07 23:34:38

    主さん、一歩前進でよかったです。
    私の旦那は前妻と裁判離婚しました。
    (前妻が悪い事をして色々あった為)
    裁判離婚は本当に大変みたいです。
    頑張って下さい。

    • 0
    • 673
    • 主(携帯変えました)
    • 12/06/06 19:45:12

    こんにちは。
    励まし、応援して下さった方々ありがとうございますm(__)m
    私は元気です。
    クズに弁護士がつきました…まともな人が間に入ってくれたようで、良かったです。

    • 0
    • 12/06/02 18:20:35

    >>671
    それは646が人の家庭を壊して手に入れたからでしょ。
    浮気する男は必ず同じことを繰り返す…646も奥さんと同じような目にいつかあう日が必ず来るからそうなったら真実の愛なんてものがないことに気づくと言いたいんでしょ。

    • 0
    • 12/06/02 11:25:45

    >>670
    何で旦那に浮気されたら真実の愛が分かるの??
    全然意味がわからないんだけど…
    浮気されなきゃ分からないものなら、一生分からなくていいよ(笑)

    • 0
    • 12/06/01 18:38:48

    >>646
    それはあなたが旦那に浮気されたらわかるんじゃない?
    真実の愛とやらは 笑
    古レスにごめん

    • 0
    • 12/05/31 14:34:09

    主さんお疲れ様。
    やっと決まって、少しでもホッと出来てるならよかったですが、お元気ですか。

    裁判離婚は日本で離婚する方の1%だそうです。

    そんな事にまでにした旦那さんと愛人はばかだと思います。

    結審するまでまだ長いかとは思いますが、気負いせず頑張ってください。応援しています。

    • 0
    • 12/05/29 21:45:15

    いよいよ再来月裁判なんですね。
    長い道のりで大変でしたね。
    1日も早く裁判が終わって主さんが平和に暮らせますように…。
    あと少し頑張ってくださいね!

    • 0
    • 12/05/29 21:05:11

    >>666
    頑張ってください!!!!

    • 0
    • 666
    • 主(携帯変えました)
    • 12/05/29 19:12:02

    皆さん、こんにちは。
    最近、変な天候続きで嫌になりますね。
    今日は報告に来ました。
    明日か明後日…相手方旦那に訴状が届く予定です。
    訴状には旦那の逮捕歴も載せました。女も見て知るかもしれませんね。裁判の日にちも決まりました。再来月に決定です!私は第一回目は行かなくて良いみたいですが…ご報告まで。

    • 0
    • 12/05/17 05:04:13

    気になる

    • 0
    • 664
    • 主(携帯変えました)
    • 12/05/16 22:20:07

    打ち間違え→反対母に裁判をされ、ではなく…母に裁判を反対されです(汗)

    • 0
    • 663
    • 主(携帯変えました)
    • 12/05/16 22:17:04

    皆さん、お久しぶりです。早いものでもう5月ですね。
    私を心配していただいたり、トピをあげてくれた方ありがとうございますm(__)m
    私は元気です。仕事をして帰宅して…毎日が忙しく一日が過ぎています。ある意味充実した平和な日々を送っています。
    今日は進展がありご報告に来ました。
    軽く近況報告をしますと2月に夫婦関係調整調停が不成立になってから、弁護士さん探しに明け暮れていましたが、母に反対裁判をされ、その裁判のことで揉め、反対されている以上金作の手助けをしてもらえないことを悟りました。
    3月には法テラスの方向で動き出そうと予約を入れるために連絡すると、私の休みの日に空いている空きがなく4月にやっと予約がとれました。
    私がその予約をとれた弁護士さんを合わせ、今回お会いした弁護士さんは3人めの方でしたが、やっと依頼したいと思える弁護士さんに出会えました。先生にお願いしようと依頼しましたが、法テラスの審査結果待ちで(月々の弁護士費用分割払いの制度です)その間先生は、審査の結果もわからないうちから、訴状案を考えて下さったりと、とても親身になってくれていました。依頼してから新たなことがわかりました。審査に必要な書類を揃えるため、被告人の住民票と戸籍謄本から、旦那が愛人の子を認知していたことと、住民票には隠し子の名前が存在していました。子供の出生日、認知した日、子供の名前までわかりました。
    そして今日、審査が無事通りました!流れ的には、先生訴状作成→裁判所→パカップル宅になります。
    先生が言うには、今月中には訴状が届くと思うと言っていました。
    皆さん…やっとここまで来れました。
    トピ立ち上げ時の過去の私は弱かったですが、今現在過去の弱い私はもういません。変わったのは旦那だけではありません。
    今回は、離婚裁判のみの方向で動くことにしました。
    晴れて無事…親権と養育費、慰謝料を勝ち取り離婚が成立しても、それでもスッキリしないようなら女も後から訴えようと思います。
    慰謝料は、愛人の分も合算した額で出す予定ですけどね♪
    相変わらず長くなってしまいました…また、進展ありましたらご報告に来ますね。

    • 0
    • 12/05/13 21:23:16

    主さん、元気かなぁ…

    • 0
    • 12/05/01 22:24:59

    主さん、元気にしてるかな。
    今日から5月ですね。

    なんとなく気になって、トピあげちゃいます。

    • 0
    • 12/02/21 11:39:44

    主さんお疲れ様です。
    まだ旦那は愛人と続いているの?本当のば、かだね。一万吊り上げただけじゃ足りないよね。家族をぐちゃぐちゃにしたんだから!本当腹立つわー。

    • 0
    • 659
    • 主(携帯変えました)
    • 12/02/21 09:56:18

    皆さん、コメントありがとうございますm(__)m

    婚姻費用の審判書が、昨夜届いたので報告に来ました。

    私は、今まで貰っていた金額から二万吊り上げて出したんですけど。

    結果はですね…
    申立額はなぜかアイツが一昨年より年収が50万近く下がったので通りませんでしたが、一万吊り上がりました♪
    今月からの裁判所からの命令なので、毎月生活費は月末に貰えていたので今月はまだ貰ってないので、今月から一万吊り上がりました!
    アイツ、今頃…地球は自分中心に回っていると勘違いしてたみたいだから歯ぎしりして悔しがってるかもです(笑)
    去年の今頃は、養育費は口約束のみだったため、いずれ払わなくて済むだろう…程度に家を出て行ったので、もしかしたらもう離婚は成立していて新しい家族にしか、収入全額を使いたくなかったはず…今頃は払ってない計画だった…まさか、生活費が上がるなんて夢にも思っていなかったでしょう。
    いい気味です!
    スッキリしました。
    まだ、今後のことに進展はありませんが…
    とりあえずご報告まで。

    • 0
1件~50件 (全 708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ