• No.58 こんだけ

    11/07/22 07:06:35

    こういう事故あるんだし送迎側も助手なり園の先生なりが出発時に降りて一周・車体下確認、保護者に声かけするとかやればいいのに。ばかな親の為に子供が犠牲にならなくていいよ

  • No.59 バス送迎してるけど

    11/07/22 07:13:20

    >>58
    まず車内の園児の安全を見てなきゃいけないし、道路に停車時間が長くなると迷惑なうえに送迎時間遅れるから、そんなに毎回すべて確認してから、は難しいよ。どんだけ確認しても実際に発進する直前に飛び出すのは防げないし保護者に注意喚起するくらいしか難しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。