大阪の天神祭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/22 18:21:11

    梅田まで出てJR乗って天満か桜ノ宮
    近いのは桜ノ宮
    西天満も近いよ

    少し歩くけど天神橋筋商店街も賑わってるし出店も出てるからJR天満で降りてブラブラしながら行くのも楽しいかも

    • 0
    • 10
    • 天満橋 天満
    • 11/07/22 10:56:13

    じゃない

    • 0
    • 11/07/22 10:26:58

    レスありがとうございます。何駅で降りるのが一番いいですか?地下鉄中央線で行きます。

    • 0
    • 11/07/22 08:34:19

    >>7
    出てますよ

    • 0
    • 11/07/21 21:59:39

    >>6
    24日の昼から出店はでてるって事ですか?

    • 0
    • 11/07/21 19:14:26

    真っ昼間から夜店も人も凄いよー
    昨年子供連れて花火行ったけど大変だった・・・

    暑いけど24日の昼間に天神祭満喫しに行きます

    • 0
    • 11/07/21 18:39:44

    >>4
    25日は子連れだと危ないので行きません。花火見たいし見せたいけど。

    • 0
    • 11/07/21 18:32:03

    多分出てると思う
    24日も多いけど25日は花火が上がるから人めちゃくちゃ多い

    • 0
    • 11/07/21 17:42:29

    レスありがとうございます。24日も多いんですね。昼から出店はでてないですか?昼なら主人も行けるんですが。

    • 0
    • 11/07/21 17:21:43

    子供が2才の時行ったけど人多くて大変だったなぁ

    • 0
    • 11/07/21 17:14:49

    24日も人多いよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ