お台場合衆国

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/07/20 22:13:22

行ったことのある方教えて下さい!
今年初めて(小1/年中)を連れて行きます(^w^)丸1日楽しめますでしょうか!?
いろいろなブースがあるようですが、ここから回った方がいいとか、ここはつまらないとかなんでもいいので情報お願いします(≧∇≦)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/07/21 07:24:43

    趣味カテにトピありましたよ。

    • 0
    • 11/07/20 22:35:25

    行ったよー 帽子は必須。自販機の飲み物は殆ど200円(500ML)。球体展望台の ヘキサゴン(天井のシルクスクリーンに映る映像ショー)は中々楽しめました。 サウザンドサニー号は滑り台のみ…今一…船自体は良く出来ていましたが。
    まぁそれなりに楽しめると思いますよー!

    • 0
    • 11/07/20 22:32:59

    >>3
    入場券買うとこは、そんなに混まなかったよ。
    人気のアトラクション私が行ったのは数年前だけど(クイズのトロッコとか、回転寿司の箸でつかむやつとか) 凄く並んでた。

    合衆国飽きたらお台場に沢山店とかあるし、科学館もあるから そこに行けばいいと思います。食事もフジテレビの社員食堂混んでたので、トイザらスとかある違う店に行きました。

    • 0
    • 11/07/20 22:30:19

    >>2さん
    ありがとうございます!
    水筒帽子持っていきます!!ワンピースは行くつもりです☆

    • 0
    • 11/07/20 22:28:07

    >>1さん
    ありがとうございます!
    アイス食べてみたいです♪めちゃイケのブースにあるんでしょうか!?

    入場料は当時入り口で購入でいいんですよね!?
    チケット買うのも混みますかね!?

    • 0
    • 2
    • 去年行った
    • 11/07/20 22:22:14

    帽子も必須!
    とにかく暑い!
    去年はワンピースのが面白かった。

    展望台はそんなでもなかった

    • 0
    • 11/07/20 22:19:31

    合衆国に入るには入場料がいる。
    オカレモンのアイス美味しい。
    アトラクションが混んでる。水筒必須。
    フジテレビの社屋も なかなか良いです。今年は東北の品物売ってるみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ